他のスポーツまとめはこういう事やってるらしいのでやってみた(´・ω・`)

掲示板が過疎ってる時点でコレも過疎る気しかしない(^p^)

ちなみに掲示板↓  
http://jbbs.shitaraba.net/sports/43221/
存在していた事を知らない人もいるかも...?


・1000コメントで新しい記事に移行します。
・テニスに関係のある話題ならなんでもOK
・煽り厳禁
・コメントを管理人のブログに掲載させていただく事があります。
・記事になっていない試合の感想なども記事が上がるまではこちらでお願いします。

平和に、マターリいきましょう(´・ω・`)

名称未設定 4


・更新履歴
2017/1/19 急いで公開 画像も急ぎで作ったので・・・後でちゃんとした物に変更します・・・。 
地味に気に入ったのでしばらくこれで行きます(´・ω・`)。
←クリックお願いします。