ツォンガ、ズベレフが初戦敗退など波乱はあったものの、ベスト8は上位陣がきっちり集結!
ナダルのV10達成か?ジョコの連覇か?覚醒ワウリンカ降臨orスーパーチリッチ降臨優勝か!?

マレーが1位の意地を見せるのか!?


まさかの錦織の初優勝か!!?



優勝は誰だ!?

ドロー↓
http://www.atpworldtour.com/en/scores/current/roland-garros/520/draws



2017y06m06d_184949587



○前回の結果発表○

2017y06m06d_183249973

ベスト16敗退予想が一番多かったですね。順調に行けばズベレフの予定でした。
ズベレフがまさか1回戦敗退するとは…でも相手がダスコだから割と予想してた人も居ましたね。



2017y06m06d_183346578


ナダルが圧倒的です!錦織も2番目に高いです。
意外と低いのはワウリンカ。
バブファン的には芝で全力出して欲しいといった感じでしょうか。




2017y06m06d_183315611

流石のナダル!2番手はワウリンカでした。
そしてチリッチまさかの0票!!
何気にチリッチがベスト8まで来てます。スーパーチリッチが見れるかもしれません。



2017y06m06d_183327513

今と違うのはズベレフぐらいかなあ?
地味に4票入ってるカレーニョブスタのベスト4もありえるかもしれませんね!!!




2017y06m06d_183340045

ナダルが圧倒的すぎます。
謎のベルディヒ9票は一体…。






アンケート回答ありがとうございました!
←クリックお願いします。