楽天オープン行ってみたその②(´・ω・`)

DSC_0151

試合の前に楽天オープンテニスミュージアムへ行ってみました。

ラケットが壁一面に並んでいます。


DSC_0084DSC_0086


歴代プログラムがありました。
DSC_0088
DSC_0091
AIG時代の物もあります。


DSC_0098
時代を感じます。




DSC_0099

今日は雨が降る?予定だったので最初はインドアでスタートしました。



DSC_0105
1試合目はジョンソンvsシュワルツマン


DSC_0115
シュワルツマン、強かったです!!
強烈なフォアにスタジアムはどよめきまくりです。

マッチポイント握ってからは熱戦になりました。
かなり盛り上がりましたね~。


DSC_0122
試合終了後、屋根が開きました。
結構冷えます。


DSC_0123
2試合目はガスケvsゴファン
初対戦です。

ゴファンのキレキレバックDTLが決まりまくってました。
錦織のバックDTLの感じに似てます。
いつの間にかDTLが決まってます。凄い。

ガスケは結構イラつきながらプレイしてました(´・ω・`)

DSC_0132
3試合目はチリッチvsハリソン

あっさり試合になってしまいました。
チリッチ強いです。



DSC_0151

4試合目は杉田vsマナリノ

マナリノが強かったです。
杉田が攻めても全て返されて、我慢できずに杉田がミスを重ねます。
杉田も粘りましたが、力尽きベスト8で散りました。


おまけ


DSC_0110
DSC_0111
DSC_0112

短髪のルブレフはイケメン(´・ω・`)


土曜日のカードは

シュワルツマンvsゴファン
チリッチvsマナリノ

に決定しました!!

管理人が試合結果を予想してみます!

ゴファンが7-6(3)、7-6(6)で勝利
マナリノが6-7(5)、6-4、6-0で勝利と大予想!!!!


当たったらなんかください。

では。

←クリックお願いします。