気がついたら4周年!!!
スマッシュ速報開設日
2015/06/05

気がついたらスマッシュ速報2周年!!
http://smasoku.blog.jp/archives/71272540.html

気がついたらスマッシュ速報3周年!!
http://smasoku.blog.jp/archives/76557657.html


危うく忘れるところでした。
早いもので、もう4周年目になりました。
色々とやりたいことはあるんですが、毎日の記事更新で力尽きてます・・・。

去年やったスマッシュ速報検定とかは反響もよかったので、
ああいう企画的なヤツも今年は作っていきたい・・・(´・ω・`)

最近は新規の人が増えた様に感じます(実況スレを見る限り)
復活の錦織効果ですかね?このブログ的にはありがたいです(´・ω・`)


☆緊急アンケート!!
1.スマッシュ速報暦は?(いつごろから見始めましたか?)
2.テニス視聴暦は?

コメント欄でご回答宜しくお願い致します!!


今後もスマッシュ速報を宜しくお願い致します(´・ω・`)
←クリックお願いします。