本来ならブログ設立1周年記念の時にやるつもりだったのですが・・・。(1周年記念すらやってない)
いつの間にかこんな時期になっていました・・・。

ちょっとぐらい・・・TOP放置してもバレへんか・・・
レイヤー 02

これが今回新しくなったTOP画像です!


TOP10選手+若手達みたいな感じです。

錦織とラオニッチのライバル感を前面に出してみました。(ラオニッチがいつも以上にカッコよく見えますね)



TOP絵 芝生

そしてこれが初代TOP画像です。(2015/6/5~2016/12/31まで)
まだ強かったフェレールがTOPにいますね(今回は脱落)。



そういえば、たまに「TOP画像にベルディヒがいない」というコメントがありましたが・・・。




すみません、ガチでベルディヒの存在を忘れていました。




当時はフェレールとセットみたいな所があったので、フェレールを入れたところで満足して終わってしまったのだと思います。
左上のジャックナイフが実はベルディヒなのでは!?の様なコメントもありましたが、これナルバンディアンなんですよね・・・。


・・・・・・。


新しいTOP画像にはちゃんと居ます!

2016y12m31d_034513474



←クリックお願いします。