460: 名無しさん 2017/02/19(日) 03:47:12.00 ID:wUoI1SHX.net
白コリきた
471: 名無しさん 2017/02/19(日) 03:48:22.18 ID:3QA6smC3.net
493: 名無しさん 2017/02/19(日) 03:55:14.21 ID:06fXXisC.net
ベルロクの昔のツイート見たら何度もNishikoryって綴ってて
497: 名無しさん 2017/02/19(日) 03:56:06.02 ID:u9dwJcxC.net
>>493
ファンなん?
ファンなん?
505: 名無しさん 2017/02/19(日) 03:56:47.51 ID:06fXXisC.net
>>497
ダブルス組んだときとか
ダブルス組んだときとか
496: 名無しさん 2017/02/19(日) 03:55:45.75 ID:3QA6smC3.net
錦織先サーブなんだ初っ端ブレイク気をつけてくれー
507: 名無しさん 2017/02/19(日) 03:56:53.46 ID:39PZq2Ys.net
錦織上だけ白だと思ったら下もだったw
517: 名無しさん 2017/02/19(日) 03:59:59.38 ID:5NbSRjZ8.net
ベルロク今日も頑張って拾いまくるな
520: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:00:07.43 ID:UrDzmYi3.net
ベルロクと錦織は練習仲間。互いを良く知っている。
536: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:04:03.26 ID:q/FKGCK5.net
こり無難にキープ
561: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:08:54.09 ID:5NbSRjZ8.net
さすがにストロークになったら3枚くらいにしこりの方が上やな
565: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:10:29.62 ID:uLhuIYxr.net
めっちゃ下がってるね錦織
578: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:11:54.17 ID:PLwHHtZH.net
最近錦織めっちゃ下がってリターンするの増えてるな
587: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:13:01.27 ID:e2wxmwuK.net
1ゲームで2DFって錦織のリターンどんだけプレッシャーなんだ
598: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:15:11.30 ID:PLwHHtZH.net
この大会錦織はかなり温存できてるよね
本気だしたの昨日の最終ゲームだけでしょ
あのゲームだけフットワークやばかった
本気だしたの昨日の最終ゲームだけでしょ
あのゲームだけフットワークやばかった
603: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:16:06.39 ID:Zun4aWAh.net
錦織今日下がるね色々試してきそう
608: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:16:26.65 ID:PLwHHtZH.net
しかしバックのDTL初戦はネットにかけまくってたのにすぐ修正したのはさすがだわ
632: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:19:47.25 ID:HKnBxfxH.net
ベルロクさんとATPのSFまた出会えるなんてそれだけでも僥倖
639: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:20:40.95 ID:aD+1egpM.net
こういう処理上手いなーベルロク
644: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:21:15.46 ID:q/FKGCK5.net
うん、ベルロクも調子が良さそうだ
649: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:22:23.52 ID:5NbSRjZ8.net
ベルロクは大会中ずっといいね
走り回って拾えるしミスがすごい少ない
走り回って拾えるしミスがすごい少ない
661: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:24:02.84 ID:nJ2kJdxi.net
キープは楽勝だな
もう錦織がいつブレークするかの問題だ
もう錦織がいつブレークするかの問題だ
672: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:25:26.27 ID:Q0I+O4uq.net
錦織のテンション低いのが丸見えだからこっちもあんまり熱くならない
692: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:28:22.83 ID:PLwHHtZH.net
>>672
最近錦織が喜び爆発させたのって
IWイスナーとリオくらいか?
最近錦織が喜び爆発させたのって
IWイスナーとリオくらいか?
711: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:30:49.79 ID:wUoI1SHX.net
コリは今日下がりすぎだからドロップ多用されるな
715: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:31:23.06 ID:Kvf2K5KO.net
ベルロクさんの片手バックハンド地味に好き
関係無いけどATPのベルロクさんのページ覗いたらこないだのデ杯ダブルス、
相方がメイヤー違いでフロリアンの方になってるでござる…
関係無いけどATPのベルロクさんのページ覗いたらこないだのデ杯ダブルス、
相方がメイヤー違いでフロリアンの方になってるでござる…
716: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:31:31.46 ID:q/FKGCK5.net
今のところベルロクのドロップが効いている
727: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:33:02.32 ID:RF08PGJL.net
正直錦織の後ろすぎるリターンポジションはあんまり好きじゃないな
あまり効果的になってないし。
あまり効果的になってないし。
746: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:34:00.84 ID:aELPClTP.net
>>727
バブとかだと後ろからでも強打できるけど錦織のパワーじゃね
バブとかだと後ろからでも強打できるけど錦織のパワーじゃね
758: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:35:44.36 ID:ks/bjdL4.net
>>746
実は平均ストロークスピードだとATP屈指なので、
腕力だけだと他に凄いのいるけど、ストロークのパワーはある方みたい。
実は平均ストロークスピードだとATP屈指なので、
腕力だけだと他に凄いのいるけど、ストロークのパワーはある方みたい。
764: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:36:41.54 ID:RF08PGJL.net
>>746
せめてきっちり深く返せればいいんだけど、返球率がどれだけ上がってるのかも微妙な気がする
せめてきっちり深く返せればいいんだけど、返球率がどれだけ上がってるのかも微妙な気がする
772: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:37:23.44 ID:q/FKGCK5.net
ベルロクはムーンボール&ドロップの組み立てだな
808: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:43:06.75 ID:UrDzmYi3.net
今日は何でこんなにも下がり続けているのか?効果的でないのに。
828: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:45:08.06 ID:m1HE6lQx.net
>>808
コートがでこぼこでバウンドが不規則だから?
コートがでこぼこでバウンドが不規則だから?
827: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:45:03.76 ID:XR/h9z/3.net
錦織ブレイクまだかーい
830: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:45:36.64 ID:/3Vf655h.net
またフルセットやりたいのか
845: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:47:08.97 ID:ks/bjdL4.net
まさかのダフォ落とし\(^o^)/
847: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:47:14.32 ID:5NbSRjZ8.net
にしこりあるあるキター/(^ρ^)\
853: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:47:34.38 ID:WRUtqoaD.net
ディミと錦織ではよく見るパターン
854: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:47:36.38 ID:HKnBxfxH.net
ウザ暑苦しいベルロクさんが健在でうれしいような
858: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:47:50.27 ID:aELPClTP.net
どうせ即ブレバと見せかけてセットダウンでしょ知ってる
867: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:48:07.63 ID:e2wxmwuK.net
本気出せよっていう
調子悪くて悪いって感じに見えないんだが
調子悪くて悪いって感じに見えないんだが
875: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:48:29.17 ID:exCCaMrh.net
覇気ないよな
884: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:48:58.11 ID:zhPkKw1Y.net
このセットは落とす。だらだらし過ぎだ。
886: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:49:04.21 ID:y6qpx0TA.net
錦織セット落としたらあっさり負ける方に切り替えるんじゃないだろうな
893: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:49:43.81 ID:K0QQitoi.net
この時期にポイント稼ぎが重要だから来てるんだろ
優勝せんと
優勝せんと
8: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:57:49.67 ID:lvDhnSD4.net
9: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:57:54.53 ID:ks/bjdL4.net
セットダウン。コリップが痛かった。
14: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:58:13.45 ID:aELPClTP.net
どうせ終わってみれば 4-6 6-2 6-1 とかでしょ
19: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:58:22.09 ID:UbH3Eq5K.net
さて、ここからやる気を出すのかどうか
25: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:58:38.44 ID:uLhuIYxr.net
最初の方で貯めて流れ渡しちゃったか
切り替えて行きましょ
切り替えて行きましょ
28: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:58:45.13 ID:3JncjfSO.net
ありゃりゃ、地元ベルロクだからこれは怖いなあ
46: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:59:30.95 ID:nJ2kJdxi.net
BP0/5か
本人イライラMAXだなw
本人イライラMAXだなw
53: 名無しさん 2017/02/19(日) 04:59:52.65 ID:bQ7jbDrg.net
いや、前の試合はよかった錦織。初戦も別に悪くはなかった
今日はなんか変
今日はなんか変
64: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:00:45.39 ID:Omc0K0mY.net
なんでサーブレシーブの時、あんなに下がってるの? 特別ビッグサーバーでもないのに。
101: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:02:47.62 ID:u9dwJcxC.net
>>64
豆腐の時も異常に下がってたのが特に気になってたわ。@ブリスベン
マークより下がってたからびっくりしたw
豆腐の時も異常に下がってたのが特に気になってたわ。@ブリスベン
マークより下がってたからびっくりしたw
89: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:02:08.75 ID:/QPhvRjI.net
錦織0/6のベルロク1/2かな
BP貯め杉
BP貯め杉
91: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:02:18.36 ID:Zun4aWAh.net
今まで通りテンポ早めで良いと思うんだけどな
96: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:02:31.68 ID:aELPClTP.net
ポイントどうこうより一年タイトルがないんで優勝を見たいんや
103: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:02:58.09 ID:K0QQitoi.net
ひょっとしてルが衰えてどうしようもないんじゃなくてベルログが強かっただけ?
113: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:04:15.37 ID:HpF1lRQ+.net
>>103
どっちもかな
フェレールの負け方も酷いし
どっちもかな
フェレールの負け方も酷いし
119: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:05:00.06 ID:e2wxmwuK.net
>>103
ルは衰えてどうしようもない
ルは衰えてどうしようもない
114: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:04:32.22 ID:q/FKGCK5.net
ベルロクは昨日のソウザみたいに同じタイミングで打ってこないからな
昨日みたいな高速テニスにはなかなか成りづらい
昨日みたいな高速テニスにはなかなか成りづらい
127: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:06:28.06 ID:f3as2m6b.net
ベルロクはムーンボールにドロップにスライスにロブにと色々考えてる
錦織はどうすっかな
錦織はどうすっかな
134: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:06:45.64 ID:RSlYXJ07.net
コリさんは南米にメンタル鍛えにやって来たんだろ?勝ち切って欲しいね
139: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:07:22.05 ID:mQyx7RUW.net
いまきただけどベルロクドロップがうまいの?
ストロークもいまいちっぽいけどどうしてこうなった
ストロークもいまいちっぽいけどどうしてこうなった
179: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:10:08.26 ID:q/FKGCK5.net
>>139
こりのポジションが後ろめなのでドロップが効果的
こりのポジションが後ろめなのでドロップが効果的
193: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:11:37.37 ID:WRUtqoaD.net
>>179
ドロップがやたらと効いてるのはそこだよなぁ
ベルロクも良い所に落としては来るんだけど
ドロップがやたらと効いてるのはそこだよなぁ
ベルロクも良い所に落としては来るんだけど
152: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:08:09.86 ID:wqOqm0rc.net
34歳のおっさんだし
2セット目から一気に落ちてきたかな
2セット目から一気に落ちてきたかな
154: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:08:19.19 ID:e2wxmwuK.net
ブレイク
勝ったかな
勝ったかな
156: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:08:24.62 ID:WRUtqoaD.net
それにしても今日は面白くなさそうにテニスしてんな
159: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:08:32.87 ID:q/FKGCK5.net
おっけーーーーーー!気合い入れていこう!(自分)
169: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:09:05.98 ID:Q0I+O4uq.net
まあ普通にやればこんなもんだよね
170: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:09:07.90 ID:Zun4aWAh.net
錦織この大会あんま好きじゃないだろ
177: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:09:50.21 ID:nJ2kJdxi.net
34歳の足を潰してしまえ
190: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:11:01.10 ID:e2wxmwuK.net
動きが違くて草
200: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:12:15.37 ID:Zun4aWAh.net
いつものランク下が最初は張り切るけど続かないパターンならいいんだが
208: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:13:48.09 ID:Kvf2K5KO.net
ベルロクさんは土じゃそれなりに強いし
まあセット取られるぐらいなら…にしても微妙だったけど
前勝った時のイメージ(2013年全豪)でやってたんかねぇ
まあセット取られるぐらいなら…にしても微妙だったけど
前勝った時のイメージ(2013年全豪)でやってたんかねぇ
216: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:14:48.79 ID:06fXXisC.net
錦織キープしてこう
241: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:16:55.82 ID:/dh/hKbv.net
うわーこりしっかり!
245: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:17:11.89 ID:nJ2kJdxi.net
グダグダww
259: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:18:17.70 ID:rOu3qCwl.net
またニシコールチャンス
276: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:19:50.21 ID:aELPClTP.net
やっぱどこのおっさんもみんなネットプレーうまいな
289: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:20:29.64 ID:ks/bjdL4.net
>>276
おっさんになるまで続けてる選手はやっぱり武器を2つも3つも持ってるよね
おっさんになるまで続けてる選手はやっぱり武器を2つも3つも持ってるよね
294: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:20:44.93 ID:q/FKGCK5.net
ムーンボールの多用は、こりにライジングで打たせたくないからだろうなぁ
確かに作戦が成功している
確かに作戦が成功している
ベルッチってクレー強いんだよね?
310: 名無しさん@エースをねらえ! 2017/02/19(日) 05:22:05.28 ID:EqHXy934.net
ストロークが全般的に浅い 特にフォア
コスリ上げ過ぎ(スピンかけ過ぎ)なんじゃないかと思うんだが…
コスリ上げ過ぎ(スピンかけ過ぎ)なんじゃないかと思うんだが…
322: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:23:21.69 ID:mQyx7RUW.net
>>310
相手のボールの反発力あんまないからじゃないかな
ミーシャ戦のマレーのような
カウンターもとれないしね
相手のボールの反発力あんまないからじゃないかな
ミーシャ戦のマレーのような
カウンターもとれないしね
354: 名無しさん@エースをねらえ! 2017/02/19(日) 05:27:49.84 ID:EqHXy934.net
>>322
確かに
相手によって球の伸びが 違うかもね
確かに
相手によって球の伸びが 違うかもね
317: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:22:37.87 ID:wUoI1SHX.net
何とかキープ
あまり得意なプレースタイルじゃないのは分かった
あまり得意なプレースタイルじゃないのは分かった
345: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:27:14.95 ID:U5yPMZuV.net
こんなに覇気の無い錦織珍しくね
351: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:27:27.91 ID:Zun4aWAh.net
イージーミスが多い集中できてない感じかするわ
352: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:27:37.74 ID:/3Vf655h.net
錦織「試合時間涼しい夜から暑い昼にすんのやめてくれよ~」
386: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:31:29.83 ID:q/FKGCK5.net
ブレイクされるべくしてされた
390: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:31:41.03 ID:3JncjfSO.net
ちょ、ちょっと朝ごはん用意してこよう
396: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:32:09.76 ID:neotZ17c.net
バックのドロップショットにやられてるな
401: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:32:33.87 ID:wUoI1SHX.net
昨年のアカプルコの対クエリーぐらい悪いな
408: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:32:51.83 ID:wKYJWyYG.net
やっぱりアウェイ苦手だよね
一旦落ちると、戻せないか普段より時間かかる
一旦落ちると、戻せないか普段より時間かかる
409: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:32:51.96 ID:aELPClTP.net
わざとアウェー状態を作ってRGに備える作戦か
427: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:34:52.49 ID:q/FKGCK5.net
頑張れ頑張れ!
440: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:36:08.78 ID:PMniKvvU.net
フォアがあかんことになってる
467: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:38:52.42 ID:+bCzZWRF.net
しんどい展開やな
474: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:39:36.22 ID:uLhuIYxr.net
ここまで負のオーラ出てるのも久し振りな感じがする
何かきっかけが欲しいがズルズル感がなんともヤバい
何かきっかけが欲しいがズルズル感がなんともヤバい
478: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:39:55.67 ID:nJ2kJdxi.net
見るに耐えんw
480: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:39:57.51 ID:sWRZj/BC.net
今日はダメだな
481: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:40:02.71 ID:Q0I+O4uq.net
ダンテ複雑そう
518: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:44:06.86 ID:PMniKvvU.net
錦織苦しいゲームキープできたらもっと声出してもええのに(´・ω・`)
550: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:46:27.00 ID:wKYJWyYG.net
>>518
もっとデカい大会なら出してる
もっとデカい大会なら出してる
522: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:44:16.54 ID:wKYJWyYG.net
とりあえず以前からの課題はムーンボールの対処だよね
541: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:45:40.83 ID:q/FKGCK5.net
>>522
スケさんにもそれやられるよね
スケさんにもそれやられるよね
523: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:44:17.90 ID:aELPClTP.net
これはM属性を獲得しようとしてるな間違いない
567: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:48:31.74 ID:zhPkKw1Y.net
肯定的に考えるとすれば、遅くて跳ねるボールは、IWの予行練習にはなってるかもな。
581: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:49:33.06 ID:aD+1egpM.net
2回目セッポ
596: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:50:46.09 ID:q/FKGCK5.net
ずっとドロップでやられているなぁ
637: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:54:21.07 ID:UrDzmYi3.net
沼試合になってる、このゲームでセット取らないとヤバい
639: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:54:21.67 ID:aD+1egpM.net
セッポ今度こそ
663: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:55:28.77 ID:5NbSRjZ8.net
やーっときれいなDTL
つーか今日ほとんど使ってなかったな
つーか今日ほとんど使ってなかったな
665: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:55:29.77 ID:NQmj3dnr.net
こういうのもなんだけど、今日の錦織随分下手だね
679: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:56:03.36 ID:Zun4aWAh.net
>>665
今日のドロップの処理が微妙なのは間違いない
今日のドロップの処理が微妙なのは間違いない
683: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:56:11.96 ID:GhgoGW0d.net
>>665
ネット際の攻防負け続けてるな、でもルも負け続けていたからベルロクが上手いと思う
ネット際の攻防負け続けてるな、でもルも負け続けていたからベルロクが上手いと思う
706: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:57:17.11 ID:5NbSRjZ8.net
>>665
たしかにw
つか今日ライジングも控えめだしコースも狙わないしDTLも打たないしで
なんか縛りプレイでもしてるのかって感じ
たしかにw
つか今日ライジングも控えめだしコースも狙わないしDTLも打たないしで
なんか縛りプレイでもしてるのかって感じ
671: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:55:50.58 ID:/dh/hKbv.net
やっと取った!
673: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:55:54.03 ID:MFEZVjjm.net
686: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:56:14.29 ID:+bCzZWRF.net
セットールー
695: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:56:54.07 ID:zhPkKw1Y.net
誰か教えて欲しい。後ろにずっといるプランはなぜ?
762: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:02:38.94 ID:q/FKGCK5.net
>>695
なんだろうね、思いつくのはベルロクのムーンボールが見た目以上に嫌なのかもしれん
なんだろうね、思いつくのはベルロクのムーンボールが見た目以上に嫌なのかもしれん
701: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:57:06.68 ID:Q0I+O4uq.net
ファイナルセットはあっさり頼むよ
735: 名無しさん 2017/02/19(日) 05:59:44.11 ID:3QA6smC3.net
ベルロクの試合初めて見たけどいつもこんな感じなん?かなりクレバーなテニスしてるように思える
747: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:01:14.56 ID:r1ZNWMq4.net
>>735
平常運転です
平常運転です
745: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:00:51.56 ID:q/FKGCK5.net
わかってはいるけど250でも優勝するのは大変だな
ベルロクみたいなのがツアーにはゴロゴロいる
ベルロクみたいなのがツアーにはゴロゴロいる
778: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:04:44.65 ID:ba2kK6li.net
コリがスケサン苦手なのも、ふんわりごみフォアが嫌ってのもちょっとぐらいあるかもな
785: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:06:14.89 ID:PMniKvvU.net
>>778
褒めるのか貶すのかどっちかにしろ頭助さんにするぞ(´;ω;`)
褒めるのか貶すのかどっちかにしろ頭助さんにするぞ(´;ω;`)
795: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:07:06.21 ID:Gtz2gEVL.net
なんか錦織やっと攻めだしたな
811: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:09:03.95 ID:+bCzZWRF.net
ベルロクのドロップほんと決まるな
817: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:10:01.03 ID:QSPOFe9B.net
ベルロク相当疲れてるな
そろそろ落ちそう
そろそろ落ちそう
845: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:12:28.29 ID:Au8e+EFw.net
847: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:12:44.84 ID:KYNnrXNG.net
逝ったか
857: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:13:27.21 ID:Au8e+EFw.net
ええええ
即ブレバこい
即ブレバこい
862: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:13:34.55 ID:QSPOFe9B.net
別にまだフルセットの序盤だし普通に巻き返せるだろ
ベルロクもう余力なさそうだし
ベルロクもう余力なさそうだし
896: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:15:16.30 ID:Kvf2K5KO.net
>>862
そう信じたいが錦織も疲れてるだろうし
年齢の差で勝ってはいてもプレーの調子が上がらんとなぁ(´・ω・`)
そう信じたいが錦織も疲れてるだろうし
年齢の差で勝ってはいてもプレーの調子が上がらんとなぁ(´・ω・`)
868: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:13:46.89 ID:6ncdAO/u.net
アチャー、今日はホントいいとこすくねぇわ
872: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:13:53.92 ID:q/FKGCK5.net
ひゃー全然落ちてこねぇ、こりゃ強いわ、今日のベルロク
886: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:14:43.62 ID:uLhuIYxr.net
ブレイクして巻き返す気力があるかどうか
本来の錦織が出ればまだ全然イケるはず
本来の錦織が出ればまだ全然イケるはず
914: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:17:33.53 ID:99tPiHXe.net
ルはリオでいきなりドルゴと当たるな
922: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:18:19.24 ID:aD+1egpM.net
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
しかもネットで取ったでええええ
しかもネットで取ったでええええ
925: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:18:23.06 ID:PFrzEh0J.net
よしブレバ
929: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:18:33.26 ID:5NbSRjZ8.net
ブレイクされたらブレイクしたらいいじゃない戦法やっと成功
939: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:19:02.51 ID:KYNnrXNG.net
こっからブレイクされて土壇場するまでが錦織劇場
947: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:19:22.89 ID:uLhuIYxr.net
>>939
頼むからやめてw
頼むからやめてw
966: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:21:11.05 ID:aD+1egpM.net
ドロップの試練を超え始めたか
967: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:21:29.37 ID:QSPOFe9B.net
ベルロク動けなくなってきてるのか甘ドロ連発してるな
9: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:25:52.54 ID:NQmj3dnr.net
ベルロクのフォアはなかなか強力だな
15: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:26:19.86 ID:5NbSRjZ8.net
やっとそれらしい守備力が出た
さて今までならこれから3ゲームくらいがツンとギアが上がったけど今日はどうなのか
さて今までならこれから3ゲームくらいがツンとギアが上がったけど今日はどうなのか
31: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:27:05.57 ID:Q0I+O4uq.net
今になって気づいたがこれベルロクが強いわ
48: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:28:24.17 ID:5NbSRjZ8.net
>>31
この大会ベルロクずっと強いで
びっくりするくらいミスしない
この大会ベルロクずっと強いで
びっくりするくらいミスしない
67: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:29:55.60 ID:Gtz2gEVL.net
>>31
錦織がひどくてわからなかったな
錦織が良くなってきて強いのがわかった
錦織がひどくてわからなかったな
錦織が良くなってきて強いのがわかった
63: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:29:26.71 ID:QSPOFe9B.net
ベルロクついに力尽きたかな
急にミス連発
急にミス連発
72: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:30:05.98 ID:aD+1egpM.net
3BP
75: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:30:10.03 ID:5NbSRjZ8.net
これも久しぶりなにしこりらしい組み立てのポイント
98: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:31:22.63 ID:aD+1egpM.net
104: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:31:33.40 ID:06fXXisC.net
キープするまでがきた
117: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:32:16.46 ID:q/FKGCK5.net
よし!ブレイクアップ!
123: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:32:30.55 ID:Gtz2gEVL.net
なんかリターンいきなり本気出してて草
縛りプレイでもしてたのか
縛りプレイでもしてたのか
145: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:33:30.98 ID:182itgFt.net
|
| ̄ ̄\_/|
|▼ ▼|_/
| 皿 /
| ⊂ノ
|-u'
| ̄ ̄\_/|
|▼ ▼|_/
| 皿 /
| ⊂ノ
|-u'
150: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:33:48.83 ID:UbH3Eq5K.net
>>145
カエレ
カエレ
151: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:33:56.37 ID:39PZq2Ys.net
>>145
今頃来たのかyo
今頃来たのかyo
152: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:33:58.75 ID:uLhuIYxr.net
>>145
もう寝ていいぞ
もう寝ていいぞ
168: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:35:11.71 ID:/sufPDyU.net
勝ったな(確信)
181: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:35:49.86 ID:Au8e+EFw.net
ブレイク完了
229: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:40:04.62 ID:06fXXisC.net
SFM頼むよ
230: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:40:09.93 ID:w9GyThmb.net
QMKなかったか
SFMしっかりお願いします
SFMしっかりお願いします
231: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:40:10.47 ID:aELPClTP.net
やっぱ最後は6-4じゃないとね
251: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:41:41.23 ID:PFrzEh0J.net
マッポ
257: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:42:09.56 ID:39PZq2Ys.net
259: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:42:15.77 ID:w9GyThmb.net
錦織おめベルロクおつ
260: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:42:15.99 ID:rOu3qCwl.net
振り絞る力は残ってなかった
262: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:42:19.88 ID:PFrzEh0J.net
こりおめベルおつ
265: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:42:26.80 ID:ks/bjdL4.net
最後はラブゲームでキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
錦織おめベルさんおつ。
錦織おめベルさんおつ。
277: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:43:03.58 ID:5NbSRjZ8.net
いやー今年最初のにしこり道場の厳しいシゴキやったな
もちろんおれらのメンタルを鍛える道場や
もちろんおれらのメンタルを鍛える道場や
324: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:45:09.10 ID:Gtz2gEVL.net
>>277
去年のモンフィス戦とかイズナー戦だったかでめっちゃメンタル上がったわ
オリンピックナダル戦も
去年のモンフィス戦とかイズナー戦だったかでめっちゃメンタル上がったわ
オリンピックナダル戦も
278: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:43:08.11 ID:3JncjfSO.net
最後はラブゲームで錦織おめ、ベルロク乙。ドルゴと決勝だ!
279: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:43:09.53 ID:/sufPDyU.net
明日は一年ぶりの優勝見せてくれえ!!
315: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:44:32.53 ID:06fXXisC.net
318: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:44:42.84 ID:rOu3qCwl.net
満足な笑顔
319: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:44:53.12 ID:aUexJ2+S.net
ベルロクが勝ったみたいやんw
326: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:45:10.27 ID:PgYjWnFa.net
ベルロクいいテニスしてたな
返って来るボール全部深いのにはワロタわ
そりゃ苦戦するわ
返って来るボール全部深いのにはワロタわ
そりゃ苦戦するわ
330: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:45:16.21 ID:f3as2m6b.net
ベルロクは力出し切ったって顔してたな
358: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:47:26.35 ID:o9Ux7cw/.net
現役でツアー12勝以上の選手
BIG4
デルポ
ワウリンカ
フェレール
他に誰かいる?
BIG4
デルポ
ワウリンカ
フェレール
他に誰かいる?
379: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:49:58.68 ID:QSPOFe9B.net
>>358
シモン、ツォンガ、ガスケ
シモン、ツォンガ、ガスケ
386: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:51:11.17 ID:D9bd6AU/.net
>>358
思い付くだけで空気さんチリッチ助さんツォンガいますけど
思い付くだけで空気さんチリッチ助さんツォンガいますけど
396: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:51:53.91 ID:Q0I+O4uq.net
>>358
ハース、ツォンガ、ベルディヒ、ガスケ、ロブレド、アルマグロ、シモン
ハース、ツォンガ、ベルディヒ、ガスケ、ロブレド、アルマグロ、シモン
397: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:51:55.80 ID:Kvf2K5KO.net
>>358
ハースとアルマグロも追加で
ハースとアルマグロも追加で
428: 名無しさん 2017/02/19(日) 07:00:28.79 ID:06fXXisC.net
今週前までのH2H
チリッチ5-1ツォンガ
ベルディヒ8-3ツォンガ
ディミ3-0ゴファン
イズナー3-0ヤング
チリッチ5-1ツォンガ
ベルディヒ8-3ツォンガ
ディミ3-0ゴファン
イズナー3-0ヤング
434: 名無しさん 2017/02/19(日) 07:01:33.19 ID:PFrzEh0J.net
>>428
フラグたてないで…
フラグたてないで…
436: 名無しさん 2017/02/19(日) 07:02:01.31 ID:8zZbiqNV.net
>>428
その流れでドルゴに負けるのはやめてくれー(´・ω・`)
その流れでドルゴに負けるのはやめてくれー(´・ω・`)
438: 名無しさん 2017/02/19(日) 07:02:22.63 ID:Tx6xFTrG.net
>>428
負け越してる方が勝ってるってことか
こり5-0ドルゴ…
負け越してる方が勝ってるってことか
こり5-0ドルゴ…
444: 名無しさん 2017/02/19(日) 07:02:58.51 ID:U5yPMZuV.net
>>428
錦織5-0ドルゴポロフ
もヤバイな
錦織5-0ドルゴポロフ
もヤバイな
445: 名無しさん 2017/02/19(日) 07:03:16.10 ID:uLhuIYxr.net
>>428
第1シード1コケにもつられなかったしへーきへーき
第1シード1コケにもつられなかったしへーきへーき
362: 名無しさん 2017/02/19(日) 06:47:45.88 ID:GLeqst1h.net
まーたフルセットの勝率が上がるのか
画像:TENNIS TV http://www.tennistv.com/live












コメント
コメント削除・NGワードについてはこちらからどうぞ(・∀・)→コメント削除について管理人、スマッシュ速報にご意見がある方はメールフォームからお願いします。
コメント一覧
どちらかというとムリやろ、なんですが
どんな理由があっても2連勝以外はあかんわ
うるっせえな
おまえみたいなやつ腹立つんじゃ、◯んどけ、ボケ
ここの250はほどほどでいいだろ。逆にリオは優勝まで欲しいが。
お、おう(苦笑い)
・3大会連続の初戦苦戦のサイクル
・ドアウェイの中でのクレースペシャリスト苦手レフティ
・アルゼンチンからの疲労が心配される連戦
洗い出せばいくらでも出てくるなw
リオのドローも優勝狙えるんだから
>ブレイクされたらブレイクしたらいいじゃない戦法
ワロタ。
それが勝者のメンタリティやで
比較的マナーが守られた観客の姿勢には好感が持てた
サービス前の騒ぐ者への周囲の注意換気とかな
終始無法動物状態のどこかとは大違いだったな
ここまできたら優勝みたいけど怪我だけはしないでマジで。
錦織弱くなってるような気がする
リオの初戦、超厄介な相手なんやで
ドルゴも今大会好調っぽいしなあ
厳しい戦いになるかもな…
完全に調子よさそう(試合見てないけど)
それでもちゃんと勝たないとダメだぞ
ここで負けたら決勝6連敗だからな
相手を無知と決め込んで知識ひけらかすなんてニワカかよ文盲
全く違う方向性のクレー巧者やってんな
すごい見てて面白かったわ
コメントする