楽天オープン行ってみた(´・ω・`)

DSC_0060


杉田がかっちょよく紛れています!!(太郎も)
DSC_0049


屋台があります。
DSC_0056



実際に食べてみました!
DSC_0075
1ポンドステーキ(この写真は半ボンド)

美味しかった(小並感)


無事、座席に到着!
今日はS席で観戦しました。

まさかのスケさん練習中!!
DSC_0069
DSC_0072

いつもTV越しに見ていたイケメンが目の前にいます!!


ん?なんかいるなあ~と思ったらWOWOW中継中!
村上さんと、アナウンサー(名前忘れた)がいます!

DSC_0068


第1試合はジョンソンvsドルゴポロフ

生ドルゴはかなりスタイルがよく見えました。
こんなにスタイルよかったっけ??生で見ると印象が違います。

第2試合はガスケvsルー

生で見るガスケは、TVで見るガスケと全く同じでした(´・ω・`)
この日のガスケは好調で華麗なバックハンドを何度も決めて会場を沸かせていました。
勝負所でのサーブ時に放たれるプギッ!!というスケさんの声も聴けたので満足しました。

3試合目はゴファンvsエブデン

今日のゴファンは初音ミク仕様でした。


DSC_0077

ギアを上げゴファンがしっかり勝ち切りました。
やはりゴファンは日本で人気ですね。会場はゴファン寄りの応援でした。


さて4試合目は本日の目玉
杉田vsラオニッチ!


DSC_0081
入場時、意外とラオニッチへの歓声があったので驚きました。
ラオニッチとかチリッチとか楽天オープン贔屓?の選手は応援されていますね。
一発目にラオニッチが222キロのサーブをぶち込み会場がざわつきます。
やっぱ速いなあ…。

そんな高速サーブを杉田が意外と返球してます。
しかもラリーでも打ち勝ってる。っていうか杉田が普通に強い。
杉田のスーパーショットで会場も大いに沸き、BPを握ります!!
ん?なんかラオニッチがおかしい…

突然の棄権でまさかの試合終了。
うーん、残念(´・ω・`)
ダブルスは見ずにそのままホテルに帰宅しました。(5試合ぶっ続けは流石にきつかった…)


今日のカードは豪華ですね。

シュワルツマンvsジョンソン
ガスケvsゴファン
チリッチvsハリソン
杉田vsマナリノ


どれも面白くなりそうです。
休憩ポイントはチリソン戦ですかね。あっさり試合になりそうです。

ではまた。

←クリックお願いします。