559:名無しさん:2018/03/26(月) 10:56:38.58 ID:/xmh8M2U
過去対戦は1回しかないのか
ラオニチが一気に没落してシュワルツマンが急浮上のすれ違いか
ラオニチが一気に没落してシュワルツマンが急浮上のすれ違いか
560:名無しさん:2018/03/26(月) 11:00:57.98 ID:KGMXrIOs
肉はサーブいいなw
なんかスマートになったように見えるが痩せたか?w
なんかスマートになったように見えるが痩せたか?w
TENNIS TV http://www.tennistv.com/live
561:名無しさん:2018/03/26(月) 11:05:20.28 ID:/xmh8M2U
立ち上がりのシュワルツマンちと雑だな
564:名無しさん:2018/03/26(月) 11:10:45.75 ID:TnP/FrIj
絶対シュワ抜いたと思ったのにw
565:名無しさん:2018/03/26(月) 11:13:02.17 ID:BFmkW14p
なんかヒューに見える
566:名無しさん:2018/03/26(月) 11:15:53.57 ID:clminx9Y
お肉少し痩せた?
567:名無しさん:2018/03/26(月) 11:24:17.61 ID:Am98gt9C
ご覧、ゴランが心配げだ
568:名無しさん:2018/03/26(月) 11:26:25.20 ID:/xmh8M2U
ラオニチのサービスが入らないのにシュワルツマンがお付き合いしてる
569:名無しさん:2018/03/26(月) 11:42:32.01 ID:D8OevIhY
タイブレかなこりゃ
結構いい試合してるけど月曜だし人いないね
結構いい試合してるけど月曜だし人いないね
571:名無しさん:2018/03/26(月) 11:47:41.62 ID:Am98gt9C
シュワうまいなー
タイブレだ
タイブレだ
573:名無しさん:2018/03/26(月) 11:48:28.95 ID:TnP/FrIj
ほっBPしのいでタイブレ
574:名無しさん:2018/03/26(月) 11:48:34.50 ID:/xmh8M2U
タイ
ブレイクないけどお互いラリーミス出して長くなってる
ブレイクないけどお互いラリーミス出して長くなってる
575:名無しさん:2018/03/26(月) 11:54:12.46 ID:r3nKZYu5
デルポにしてもラオにしても、打ち続けてりゃスライス上手くなるもんだな
大先生のはずっと心もとないままだが
大先生のはずっと心もとないままだが
577:名無しさん:2018/03/26(月) 11:54:42.35 ID:lgAQrEcd
シュワが巻き返してきた
578:名無しさん:2018/03/26(月) 11:55:23.56 ID:lgAQrEcd
ここでラオミニブレw
579:名無しさん:2018/03/26(月) 11:55:34.44 ID:Am98gt9C
あーせっかくミニブレバして5-5にしたのに
580:名無しさん:2018/03/26(月) 11:55:56.32 ID:TnP/FrIj
ああー戻したけど
581:名無しさん:2018/03/26(月) 11:56:53.38 ID:/xmh8M2U
ラオニチセット
シュワルツマンに痛いミスが出た
シュワルツマンに痛いミスが出た
582:名無しさん:2018/03/26(月) 11:56:56.91 ID:TnP/FrIj
するりと前に出てきたラオ肉セットアップ
584:名無しさん:2018/03/26(月) 11:57:45.31 ID:Am98gt9C
タイブレとってラオセットアップ
しかしビッグサー部持ちなのだからタイブレはエースエースまたエースで決めてほしいところだった
ピッググサーバーからBIGサーブに戻りつつあるのか
しかしビッグサー部持ちなのだからタイブレはエースエースまたエースで決めてほしいところだった
ピッググサーバーからBIGサーブに戻りつつあるのか
585:名無しさん:2018/03/26(月) 11:58:00.68 ID:r3nKZYu5
お見事ネットでセッタップ
デルポにはまだ通用しなかったけど、もうトップ20とは問題なく戦えてるな
デルポにはまだ通用しなかったけど、もうトップ20とは問題なく戦えてるな
586:名無しさん:2018/03/26(月) 11:58:13.85 ID:Jv6whYT9
ラオニチけっこういいんじゃないか
587:名無しさん:2018/03/26(月) 11:58:55.92 ID:y+RrLNJ9
両極端の選手だからか面白いねこの試合
588:名無しさん:2018/03/26(月) 11:59:53.45 ID:2sb8uD1C
錦織無き今、テクにステ全振りのシュワちゃんに技巧派の意地をみせて欲しいんだがなー
590:名無しさん:2018/03/26(月) 12:09:23.09 ID:PJy1bcig
シュワに3bp
591:名無しさん:2018/03/26(月) 12:10:30.64 ID:PJy1bcig
しのがれた
592:名無しさん:2018/03/26(月) 12:11:20.81 ID:TnP/FrIj
ブレイクチャンスが湯水のように消えていくー
593:名無しさん:2018/03/26(月) 12:11:34.57 ID:/xmh8M2U
シュワルツマン勿体無い
今日雑だ
今日雑だ
594:名無しさん:2018/03/26(月) 12:15:44.84 ID:TnP/FrIj
典型的なピン後チャンで
595:名無しさん:2018/03/26(月) 12:15:48.79 ID:/xmh8M2U
ついにブレイク
597:名無しさん:2018/03/26(月) 12:16:49.07 ID:2sb8uD1C
ビッグサーバー相手のちゃん後ピンのショックはデカい、、、
599:名無しさん:2018/03/26(月) 12:17:20.57 ID:r3nKZYu5
並のサーバーはラオにリターン慣れられたらもうジリ貧だな
よほどストロークで優位に立てない限り
ナイスリターン2連発でブレイク
よほどストロークで優位に立てない限り
ナイスリターン2連発でブレイク
602:名無しさん:2018/03/26(月) 12:23:37.12 ID:WArrGSdu
今来たけどラオ調子良さげ?
605:名無しさん:2018/03/26(月) 12:26:22.99 ID:PJy1bcig
>>602
タイブレからしかみてないけど、いいんでないかい
タイブレからしかみてないけど、いいんでないかい
607:名無しさん:2018/03/26(月) 12:28:07.72 ID:D8OevIhY
>>602
復帰後ということを考慮するとハナマルあげたいレベル
昔の闘志も戻ってきてる
復帰後ということを考慮するとハナマルあげたいレベル
昔の闘志も戻ってきてる
611:名無しさん:2018/03/26(月) 12:30:24.25 ID:PJy1bcig
まっぽ
612:名無しさん:2018/03/26(月) 12:30:25.72 ID:TnP/FrIj
今日のお肉は動きが良い
機敏
機敏
613:名無しさん:2018/03/26(月) 12:31:04.84 ID:Hc7PrLhU
ラオ勝利きたあああああああああああ
614:名無しさん:2018/03/26(月) 12:31:49.26 ID:PJy1bcig
肉おめシュワおつ
デブとか言ってゴメンネ!!
デブとか言ってゴメンネ!!
615:名無しさん:2018/03/26(月) 12:32:10.73 ID:TnP/FrIj
高級らお肉おめ、シュワちゃんおつ
616:名無しさん:2018/03/26(月) 12:32:57.06 ID:SmyuLRjc
おもしろい試合だった
617:名無しさん:2018/03/26(月) 12:34:02.77 ID:qXmozHfg
なんだお肉かったのか(´・ω・`)
もうこりのことなんてどうでもいいのね
抜け駆けデブ肉はおいしくいただくつもりだわ
今後はこりと豆腐が早期敗退でシンクロしていくに違いない
もうこりのことなんてどうでもいいのね
抜け駆けデブ肉はおいしくいただくつもりだわ
今後はこりと豆腐が早期敗退でシンクロしていくに違いない
618:名無しさん:2018/03/26(月) 12:35:26.49 ID:/xmh8M2U
シュワルツマンの出来よくなかった
要所のミスが多かったな
要所のミスが多かったな
619:名無しさん:2018/03/26(月) 12:36:07.79 ID:D8OevIhY
お肉おめシュワおつ
いやぁ最初から最後までいい試合だった
お肉はネットプレイめちゃくちゃ良かったしシュワとちゃんとストロークも出来てた
いやぁ最初から最後までいい試合だった
お肉はネットプレイめちゃくちゃ良かったしシュワとちゃんとストロークも出来てた
620:名無しさん:2018/03/26(月) 12:37:02.93 ID:hpFZaWhA
ラ王買ったか。おめ。シュワちゃんおつ
621:名無しさん:2018/03/26(月) 12:42:06.41 ID:D8OevIhY
シュワに一度もブレイクさせなかったのがデカイな
つかグアドループでチャレンジャーなんてやってんのね 一回行ってみたいところ
つかグアドループでチャレンジャーなんてやってんのね 一回行ってみたいところ
622:名無しさん:2018/03/26(月) 12:47:17.00 ID:Reiqu6qp
何だかんだ復帰組でお肉が1番順調か
シャポの活躍でやる気に火が点いたとか?
お肉の活躍で錦織に火が点けばいいもんだが
シャポの活躍でやる気に火が点いたとか?
お肉の活躍で錦織に火が点けばいいもんだが
626:名無しさん:2018/03/26(月) 13:00:28.21 ID:NkqszRzm
ラオいいな
サーブどかーん、フォアどかーんをシンプルに出来てるラオはめっちゃ強い
サーブどかーん、フォアどかーんをシンプルに出来てるラオはめっちゃ強い
画像:TENNIS TV http://www.tennistv.com/live
【ATP】テニス総合実況スレ2018 Part184【WTA】
引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1522011393/
引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1522011393/







コメント
コメント削除・NGワードについてはこちらからどうぞ(・∀・)→コメント削除について管理人、スマッシュ速報にご意見がある方はメールフォームからお願いします。
コメント一覧
マイアミ優勝まであるかもしれん。
本命はデルポだろうが、途中であっさりコケることも十分予想出来るし
復帰のラオか、疲労のデルポか、好調のキリオスか鉄壁のヒョンか、どうなるか楽しみだなぁ
コメントする