234: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:12:28.56 ID:uP1H6Zih
>>205
きらきらしてる
きらきらしてる
252: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:13:01.69 ID:/1u4xra8
>>205
ま、まぶしい
ま、まぶしい
258: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:13:11.21 ID:0z6rHwFc
>>205
ライトの位置ィ―――!
ライトの位置ィ―――!
267: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:13:32.32 ID:3kxx8gUW
>>205
カメラこれねらってるやろw ひどいw
カメラこれねらってるやろw ひどいw
278: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:14:25.55 ID:K/Ze23pr
>>205
まだ22歳なのに...(´;ω;`)
まだ22歳なのに...(´;ω;`)
52: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:05:42.66 ID:Bt+63txM
>>43
泣ける
泣ける
55: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:05:45.88 ID:txzVgFBt
>>43
やめてあげてw
やめてあげてw
71: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:06:10.63 ID:8mSlJQeS
>>43
悪意ある(´・ω・`)
悪意ある(´・ω・`)
112: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:07:17.62 ID:Gle7uCbn
>>43
これを見れなかったなんてツラい(´;ω;`)
これを見れなかったなんてツラい(´;ω;`)
113: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:07:17.71 ID:wD/Utv0T
>>43
気にしてるのか…
気にしてるのか…
131: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:08:08.80 ID:/hWSEXQJ
>>43
仕事はやすぎぃw
仕事はやすぎぃw
137: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:08:15.15 ID:aVvmMsEL
>>43
頑張った選手って眩しいですね
頑張った選手って眩しいですね
148: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:08:47.26 ID:nb5QB+gu
>>43
悲しいww
悲しいww
259: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:13:11.92 ID:VwtICa9W
>>43
保存した
保存した
80: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:06:19.81 ID:lTEINL01
デコあと3年持てばいい方かなw
102: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:06:56.71 ID:fbbFJsra
白人はハゲを気にしないという風潮
129: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:08:00.84 ID:u4XjdvBH
>>102
逆にロシアではハゲがもてるという風潮(ただしアジア人は除く)
逆にロシアではハゲがもてるという風潮(ただしアジア人は除く)
290: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:15:22.24 ID:hs3PrfN8
メドベは全豪4Rで対抗1-4シードだよな
引きたくないだろうなー
引きたくないだろうなー
337: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:18:46.12 ID:W+pThoew
>>290
もう23だけどGS2週目は1回もないぞ
典型的な先行逃げ切りタイプ
もう23だけどGS2週目は1回もないぞ
典型的な先行逃げ切りタイプ
413: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:25:53.02 ID:HNqnYR3V
>>337
覚醒してからまだGSないでしょ
今の実力だったら2週目いってもおかしくない
覚醒してからまだGSないでしょ
今の実力だったら2週目いってもおかしくない
417: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:26:29.22 ID:+CEOj4kh
>>413
今日の見た感じ5セットやる体力はどうなんだろう
今日の見た感じ5セットやる体力はどうなんだろう
458: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:31:29.20 ID:W+pThoew
>>413
正直同世代の中を見ても全然…
2週目4R以上は皆既に行ってる
それこそ覚醒前から
正直同世代の中を見ても全然…
2週目4R以上は皆既に行ってる
それこそ覚醒前から
460: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:32:38.91 ID:hs3PrfN8
>>458
確かにハチャとかの方が全然GSは成績出せそうな気はするね
確かにハチャとかの方が全然GSは成績出せそうな気はするね
TENNIS TV http://www.tennistv.com/liveカレン・ハチャノフ wikipedia
487: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:38:32.51 ID:W+pThoew
>>460
今回はドローが錦織と比べても相当糞だったのを差し引いても23歳までこれだと5セット自体の適性は相当低そうではあるかな
今回はドローが錦織と比べても相当糞だったのを差し引いても23歳までこれだと5セット自体の適性は相当低そうではあるかな
494: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:42:01.71 ID:Vi9S77FQ
>>487
今日も錦織に動かされてバテバテだったもんな
でも生活習慣変えたのなら今後急激に体力伸ばしてくる可能性はある
今日も錦織に動かされてバテバテだったもんな
でも生活習慣変えたのなら今後急激に体力伸ばしてくる可能性はある
391: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:23:35.42 ID:00Bu8pkl
>>387
(´・ω・`)
(´・ω・`)
392: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:23:37.96 ID:txzVgFBt
>>387
かわいい
かわいい
398: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:24:01.81 ID:9ZVT/9K+
>>387
つるっぱげになる呪いをかけた
つるっぱげになる呪いをかけた
511: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:47:45.34 ID:SgChYgkq
>>387
メドベ嫁は彼女時代からいつもめっちゃハラハラ顔して応援してたな
メドベ嫁は彼女時代からいつもめっちゃハラハラ顔して応援してたな
403: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:24:55.65 ID:aVvmMsEL
テニス強い人って髪の毛少ないイメージです
415: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:26:02.18 ID:9ZVT/9K+
>>403
たわし「せやろか?」
たわし「せやろか?」
418: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:26:30.14 ID:sXSEkcAr
>>415
人じゃない
テニス星人だもん
人じゃない
テニス星人だもん
439: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:29:46.01 ID:nb5QB+gu
メドベ
フィジカル強化に励み、オフコートではゲームを夜遅くまでせず、生活態度をあらためて、プロらしく自己管理をするようになって結果も伴ってきた」
結婚がいい方向にいっている模様
フィジカル強化に励み、オフコートではゲームを夜遅くまでせず、生活態度をあらためて、プロらしく自己管理をするようになって結果も伴ってきた」
結婚がいい方向にいっている模様
448: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:30:41.05 ID:Vi9S77FQ
>>439
やっぱ若手はゲーム好きやね
やっぱ若手はゲーム好きやね
492: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:40:54.47 ID:Y7nrbiNs
しかし、メドベ強かった。
球種が多いわけではないけど、淡々とフラットで鋭いの打ってくる。
そういえばダビデンコって球どっち系だったんだろうか
球種が多いわけではないけど、淡々とフラットで鋭いの打ってくる。
そういえばダビデンコって球どっち系だったんだろうか
497: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:43:24.27 ID:vJxJmfUG
>>492
ダビデンコはファアもバックも高速ライジング系、スピン量は多くはなかった
ダビデンコはファアもバックも高速ライジング系、スピン量は多くはなかった
530: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:59:02.43 ID:Y7nrbiNs
>>497
メドベはライジングではないから後継者にはならないか。髪の毛はいい感じなんだけど。
てか、フラットでライジングって滅茶滅茶難易度高い気がするんだけど
メドベはライジングではないから後継者にはならないか。髪の毛はいい感じなんだけど。
てか、フラットでライジングって滅茶滅茶難易度高い気がするんだけど
550: 名無しさん 2019/01/06(日) 22:06:27.23 ID:W+pThoew
>>530
良い時のアグーとかがそれに近いかなぁ
そもそもメドベとデンコは背が違いすぎる
良い時のアグーとかがそれに近いかなぁ
そもそもメドベとデンコは背が違いすぎる
555: 名無しさん 2019/01/06(日) 22:10:49.06 ID:Y7nrbiNs
>>550
アグトそういえばフラット系だったな。スペインなのに珍しく。
でもアグトサーブないよね。てか、身長低いイメージあったわ。
アグトそういえばフラット系だったな。スペインなのに珍しく。
でもアグトサーブないよね。てか、身長低いイメージあったわ。
564: 名無しさん 2019/01/06(日) 22:15:48.18 ID:W+pThoew
>>555
身長は2人ともほぼ同じ180くらい
サーブは確かに雲泥の差(苦笑)
身長抜きなら近いのはチリッチかなぁ
身長は2人ともほぼ同じ180くらい
サーブは確かに雲泥の差(苦笑)
身長抜きなら近いのはチリッチかなぁ
565: 名無しさん 2019/01/06(日) 22:15:55.13 ID:VMmnOYpN
>>555
アグーね
アグーね
498: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:43:32.98 ID:ZB5UneoS
メドべのコーチはかなり厳しそうだわ
有能なんやろな
有能なんやろな
355: 名無しさん 2019/01/06(日) 21:19:52.23 ID:yukh7Z3P
でも期待値でいえばメドベはいい感じだな
もちろん髪の話だが
もちろん髪の話だが
【ATP】テニス総合実況スレ2019 Part22【WTA】
引用元:http://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1546776263/
引用元:http://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1546776263/







コメント
コメント削除・NGワードについてはこちらからどうぞ(・∀・)→コメント削除について管理人、スマッシュ速報にご意見がある方はメールフォームからお願いします。
コメント一覧
なかなか個性的
あとテニスって細身なヤツが有利というか強いよな、ズべレフもそうだし
プロに限らず、俺の周り見ててもそういう傾向がある
でも面白いのは最強選手はフェデラー、ナダルというガチガチ系ということ
ジョコは細いけど、細いっつうか軟体動物って感じ
まぁこいつも人間だったんだな
どの試合見てもしつこく返してきてミスないし、ピンチになっても無表情で冷静だったけど
今回はラケ投げたくさんに2セット目のムキになったようなバカ打ち
浅い球はよくミスるしバックハンドがキモいとたくさん穴を見つけたわ
すっかり忘れるくらいに最近見てないけど何してるの?なんかランキング消失してなかった?
ワイも気になってた
今調べたら、ランキングが消えてる
18年は1月のチャレンジャーでプレーしたのみ…
コリのストローク力が完全にメドベ上回ってたからな
メドベのこと左右にぶん回しまくってたわ
ストローク力だけはbig4レベルですわ
これ直せなかったら次コリとやる時ボコボコにされそう
うわぁ・・・
お?アンチ生きてたか
申し訳ないな優勝してしまってww
そしてダビデンコからステイサムに見えてくると
なんでハゲでもかっこいいんや、あの人ら
久しぶりに優勝して嬉しいのは分かるがもうちょっと控えた方が
今まで準優勝で散々言われたからな
多少は大目に見てやれ
全豪でノバク・ジョコビッチと対戦後…
錦織「上には上がいるという言葉…その言葉があなたの前では虚しい」
キッモ
そんなんやから友達おらんのやぞブサイク
もし本当にそうだとしたら、今ごろMS3つは獲れてる
そこからコリが壊れっちゃたけど
普通にストローク力はbid4並にあるぞ
サーブがまったく及んでなかったけどそれも年々差がないなってきてるしな
じゃないとおじさんにファイナルRRでまぐれでも勝てませんわ
俺も普通にあると思うわ
それも一応格下だし
イップスが出なかったはアコママのお祈りのおかげかも知れないし
ま、でも準優勝の呪縛からは抜け出たね
去年のRRはエラーマシンおじさんだったから...
むしろスピンでライジング打つほうが難易度高いわ
14年のナダルはクレーでフェレールやアルマグロにも負けてる不調期だぞ
最後の砦全仏は制したからあまり触れられてないけどモンテカルロもバルセロナもローマも逃してる
なんか錦織だけがナダルをクレーで圧倒したみたいにおもっとんのかもしれんがそれはちゃうで
ストローク力はトップ10クラスでも上位っていうのは誰もが認めるところだけどBIG4と互角とまでは言えないんちゃうかな
ワイも思った
ラケットを縦に振り上げるスピンの方がライジング難しそうや、打点ブレまくりでガシャりそう
ぱぱんと速いタイミングでテンポよく打ち返すにはフラットが向いてると思うら
伊達さんとかフラットだもんね
なわけねーだろ
1人1回までに出来ないもんかなぁ
ハートどんだけ連打してんねんw
絶好調だったら互角まで持っていけるやろ
14マイアミ、14マドリッド、15モントリオール、16デ杯、16ローマ、16全米、16TF、18ローマは無視できんと思うけどな
不調とはいえ土ナダルがあんな一方的にボコられてんの中々見たことないしな
ストロークも劣ってたらもっとボロ負けしてるはずだからな
14年マイアミフェデ、16年バルセロナダル、マドリード・ローマジョコあたりの試合見て
コリのストロークがBIG4と互角は言いすぎなんて思うようならテニス知らん素人レベルやで
そうそう、ライジングを連打できるのは基本フラット系。スピン気味でライジング多く打てるのはジョコ錦織辺り、それでも伊達デンコみたいに連打はしないからね。
そんな神がかってたか?
調子良い状態のコリはいつもこんな感じだろ
フォアが戻ってきたらこうなるだけの話
神がかってる時は14マドリッド、15モントリオール、16ローマ、全米の時などよ
サーブはもちろんストロークに関してもQFSFのが良かったね
この大会のベストマッチはディミ戦だと思う
全く神がかっては無かったけどな
普通〜ちょい好調くらいじゃないかね
特に2ndサーブに関しては明確に錦織より糞だもんな
あれが普通とかww
去年今年で1番安定してた
16年とかと比べてって事やろ
錦織のストロークはやっぱりBig4並で合ってる。データが証明してるってよ。錦織やっぱスゲー
コメントする