1: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:02:50.27 ID:CAP_USER9
56: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:11:26.56 ID:Ay6PAphC0
>>1
相変わらずだな
相変わらずだな
460: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:45:15.22 ID:WCHb1Bec0
>>1
ラケットがなきゃテニスできないんだから大事にしなよ
用具のせいにするのは最低だよ
ラケットがなきゃテニスできないんだから大事にしなよ
用具のせいにするのは最低だよ
940: 名無しさん 2021/09/04(土) 13:44:06.49 ID:ruvqrEiu0
>>1
ナオミちゃんかわいそー。
ナオミちゃんかわいそー。
2: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:03:32.45 ID:xI5IiXEl0
天狗に乗ってんなw
553: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:53:13.29 ID:5Qu/7ngx0
>>2
天狗に乗ってどこいくのー?
天狗に乗ってどこいくのー?
577: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:55:54.18 ID:5pJHjUbQ0
>>2
どういうことww
どういうことww
4: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:04:18.18 ID:H9MtUWYr0
鬱なんです...
229: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:25:52.06 ID:TljP7lDi0
>>4
じゃあ、しょうがないね。
じゃあ、しょうがないね。
413: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:41:05.64 ID:/XfI4Pw60
>>4
・・・だよな。精神病克服は頑張れとは言えないしね。
・・・だよな。精神病克服は頑張れとは言えないしね。
641: 名無しさん 2021/09/04(土) 13:02:33.53 ID:IjEs5yML0
>>4
躁ですか
躁ですか
7: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:04:27.54 ID:3/1+rWHo0
メンタル訓練した方がイイよ
31: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:07:56.26 ID:H1aJNQ/x0
7-6(7-2)って何だ?
33: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:08:38.49 ID:flq0qN+d0
>>31
タイブレ
タイブレ
40: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:09:36.44 ID:3/hrrlqK0
ちょっと太ってんな
ストレスやろか
ストレスやろか
41: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:10:00.79 ID:A/KWMyzw0
ここからなおみが逆転するにはどうしたらいいの?
57: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:11:30.14 ID:ggUpfNwB0
オリンピックの時は感じ良かったのに
60: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:12:07.69 ID:lLEq1yA80
(´・ω・`)やりたい放題かww
70: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:13:06.93 ID:u9OgzYDA0
うつなんだから仕方ない
75: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:13:59.73 ID:IRV2jbyR0
鬱だからしょうがない
80: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:14:08.17 ID:iOEMxnfN0
病なんやで。大目に見てや
93: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:15:02.21 ID:Ns9RHN+P0
テニスではよくあること
102: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:15:33.43 ID:OOLz2UV30
治療に専念しろよ
122: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:17:16.80 ID:CaLA+VU20
大事な道具にあたるなよな
140: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:18:44.14 ID:L1vMnQn40
ワイルドだなぁ
157: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:20:17.04 ID:/bywek7k0
ヨネックスからラケットにあたるのやめれと言われてなかったっけ
スポンサー一抜けするかもなぁ
スポンサー一抜けするかもなぁ
196: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:23:09.32 ID:FsXwP23w0
ため息ばっかり!!
222: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:25:21.63 ID:c9PjfS/p0
ボール打つ病
227: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:25:48.50 ID:piSFvy6f0
観客席にボール強打ってメッシかよ
251: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:28:14.48 ID:/sCwm3Wz0
強ければそれでいいんだ 力さえあればいいんだ
258: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:28:59.74 ID:jjKi49dx0
大会中なのに体絞れてないな、そりゃコンディションも悪いだろう
301: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:32:20.62 ID:f/T+Gzxt0
テニスやってる子供には見せられん
315: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:33:27.17 ID:ZAmbRxWT0
鬱の人に警告とか…
審判は最低だな
世界中からバッシングを受けるといい
審判は最低だな
世界中からバッシングを受けるといい
338: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:35:02.01 ID:0bZ+1Jzm0
誰でもマッケンローになれる
騒ぐほどでもない
騒ぐほどでもない
390: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:39:08.21 ID:b3Bv9vZY0
スタンドに打ち込むのはアウト過ぎる
468: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:45:50.23 ID:faDz0AzL0
今年はなんか色々ダメだったな
608: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:59:12.02 ID:RmCWqnI+0
テニスには良くある事なのかな
632: 名無しさん 2021/09/04(土) 13:01:36.01 ID:juVc5nrp0
>>608
ショコビッチはーーーーーーーーーーーーーーー線審にめがけて!ボールを撃ったことも!!
ショコビッチはーーーーーーーーーーーーーーー線審にめがけて!ボールを撃ったことも!!
636: 名無しさん 2021/09/04(土) 13:02:05.70 ID:V72doElm0
>>632
失格になったやろ
失格になったやろ
172: 名無しさん 2021/09/04(土) 12:21:31.86 ID:+XmixReS0
結局可愛いだけの選手だったな。
【テニス】大坂なおみ 暴挙連発で警告!ラケット投げ、ボール打ち込みに解説陣「残念な行為」 [爆笑ゴリラ★]
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630724570/
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630724570/



コメント
コメント削除・NGワードについてはこちらからどうぞ(・∀・)→コメント削除について管理人、スマッシュ速報にご意見がある方はメールフォームからお願いします。
コメント一覧
正直今日は大坂酷いというか相手のフェルナンデスが凄かった
試合内容もかなりエキサイティングだったしそっちを持ち上げて欲しいわ
フェルナンデスのテニスは日本人の参考にもなる脱力テニスだからまじお薦め
こういう記事だけはスマッシュ速報だな
まあPV稼げるんだろうけど
若いスターも出てきたしあと少しの辛抱だ
ブシャール路線で頑張ってくれ!
ただ、弱く下手方にも且つチャンスが1回だけあった。
何様目線なんやろうな
主に批判してるのってテニスほとんど観ないtwitterやヤフコメ民だからな。
テニス普段から観てれば残念とは思っても気持ちはわかるし過剰な批判はしないと思う。
マジでスマ速の身に何があったんやろ
選手だって1ポイント失いたくないから2回目警告うけたくなくて自重するやろ
実際ラケット破壊したことない選手って有名な選手だとナダルとツォンガくらいかな?他にもいるとは思うけど…
それだけ孤独で精神的にきついスポーツってことだよな。
他に何があるって言うんだよ
セレナ見ろよ
え?
ゲーム中の問題を処理しようとした時、うまくいかないのに一人で解決しないといけないってストレス凄そうよね
壊すのがいいこととは言わないが、他競技がーは違うだろとテニスやってたからなのか、毎回思う
いや、普通にルールでラケット破壊失格とかにしたらほぼ100%やらなくなるよ
そういうギャグ
卓球選手の爪の垢でも飲めと。
偉そうに差別や世界平和云々言う前に、
他の競技じゃ我慢している事くらいテニスプレイヤーも耐えて見ろと。
ツォンガは壊すぞ
野球で例えるとホームラン打たれてピッチャーがグラブ叩きつけるようなもんなんだけど、ラケット壊れてると悔しさとかよりすげぇ怒ってみえんだよな
別に許されてもない。大ブーイングは受けるし、世間的なイメージも下がるし。卓球はコーチがテニスコートより近くにいるし、タイムアウトすればコーチと話せて精神的に落ち着ける。ルールや試合環境が違う他競技と比べる意味はない。
テニスからしばらく離れる、復帰は未定とも
実際それが一番良いかもな、バーティもテニスやめてクリケットやってた時期あったし、セリーナだって若い頃は休みがちだったし
少しゆっくりした方がいいね
かわいいしテニスよりアイドルやればいいのにな
スマホコンクリに叩きつけてる人と布団に叩きつけてる人が同じ感情には見られないだろw
一生こいつを可愛いと言ってしまったという十字架を背負って
生きて行くなんて辛過ぎるんだ
ラケット破壊より、ボール打ち込みがイカンやろ
去年の全米でもジョコビッチが退場になったばかりやん
別に背負う必要なくて草
許されてるだろ
ホントに道具のことで非難される程ならスポンサーからも忠告入るから選手は気をつける
隠してない定期
今年全豪優勝してるの知らなそう
上手く行かなくて道具に当たるのは精神的に幼い証拠だろ。
剣道家は試合に負けても竹刀折らないし、サッカー選手だってスパイクに八つ当たりしてる姿なんて見ないだろ。
つまりテニスの選手って…
可愛い🤔??
スポーツに政治や宗教みたいな、いろんな考え方があるモノを持ち込めば、
スポンサーやファンなどの間に、深刻な軋轢や断絶を生じさせる
それは、テニスプレイヤーがやるべきことではない
いつだったか錦織が壊したとき警告入ってなかった?
アルカラスマジ強そうだったね
大坂って普段からテニス見てる人ほどアンチ多い印象だけどな
許されてもない行動を感情的に行っちゃうのがいかんと思うんだ。
それがスゴイってんならそうなんか…って納得するけど。
だから自制心が育たなかった
むしろラケットのことしか言及せん君等のほうがね?鬱だから観客に向かってボール打ち込むって、やってることがただのパワー型のガ○ジなんやが
勝手に癇癪起こして周囲に危害加えだしたらただの通り魔やんけ
錦織は入ってないよ
大坂はヨネックスがコメント出してた
壊れる前に一度辞めた方が良いと思うけどそれはそれでまた変な輩が寄ってきそうではある
もう普通に態度の悪い選手の部類に入っちゃうレベル
いや普通の社会人ならまだしも、2013年にツアーデビューしてから、もう8年目だぞ。小娘どころか中堅。スポンサー料にしても全米優勝してからの跳ね上がり方は異常だけど、その前からある程度稼いではいた。重圧ではなく、活動家の彼氏が出来てからの変貌ぶりが顕著。
錦織ならフルセット行ければほぼ勝てるぞ
思想、信念、教義などなどは2番以下。
後にも先にも「実力」。
勝てないプロは、ただただ敗者。
こいつが歌いながらドスドス踊ってるの想像したらウケるなw
それで怪我でもないのに今度は長期休養だろ
芝は全休、クレーもほとんど出てないしハードもかなり休んでる
この若さで今のフェデ並の試合数ってなんなの
見苦しいから冗談抜きで引退したほうがいい
テニスってどんだけ野蛮なスポーツなんだ?
アジア人はどうでも良いけど、黒人様の言う通りにしろって騒ぎ立てるだけ。
スポンサー辞めたら差別だって騒がれるから辞めれないけど
コレのスポンサーやってる会社は自業自得。
頭悪い信.者が喚いてるけど大坂は年収で言えば女子アスリートで一番
ジョコナダルより上でフェデやクリロナあたりと比較されるレベルで、しかも五輪の最終ランナー
求められる人間性やスポーツマンシップは限りなく完璧に近くなきゃいけない
キリオスやペールみたいに無責任に暴れていいわけじゃないんだよ
それが嫌なら引退しろよと
勝者を一切リスペクトしないのも大坂の悪い癖
あれだけリターンでやられたのに彼女のサーブは大したことなかったとか負け惜しみも見苦しい
こんなに選手に甘くてヌルいスポーツテニスだけだろ
試合毎に新しいラケットが支給されるテニスと、日々使い込む事でラケットが手に馴染む卓球の違い。それに卓球のラケットは中身が詰まっていて見た目以上に頑丈。テニスラケットは道具の進歩と共に軽量化されて材質も良くなってるが、中は空洞だから壊れやすくもなってる。
卓球選手がラケ虐するとテーブルか会場の床に傷がつくからな
何気に敷居を高くしてると思う
なおみは生まれた時から日本国籍の日本人だが
>なおみは生まれた時から日本国籍の日本人
違うから話題になってたんだが
コメントする