121: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:34:32.76 ID:Aq97x6gi
うわーナダルめちゃくちゃ久しぶりな感じ
とはいえ北米シーズン一瞬出てたけど
とはいえ北米シーズン一瞬出てたけど
123: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:34:55.72 ID:T175ysTc
ナダマレーキタ━(゚∀゚)━!
待ってたよぉおぉぉぉ
待ってたよぉおぉぉぉ
124: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:35:45.37 ID:4FWA1FqS
全身黒のせいかナダルはんスリムに見えるな
TENNIS TV http://www.tennistv.com/liveラファエル・ナダル wikipedia
128: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:36:50.58 ID:D+5ahjAM
おー久し振り〜
129: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:37:01.43 ID:CET6jtkT
ナダルはとりあえずちゃんとプレーして痛くならないかとサーブまともに戻ってるかとあとなんか諸々だな
133: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:39:44.05 ID:Sd1RwC1D
5年半ぶり!!!
光陰テニスボールの如しやなぁ…
光陰テニスボールの如しやなぁ…
137: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:42:12.19 ID:JfeqLDkv
きゃああラッファ着てたぁぁ(´;ω;`)あれなんか薄くない…なんで増えてないの…
141: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:44:06.76 ID:nvn9Gjka
黒ナダル珍しいな
142: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:44:10.25 ID:Wni8kMkG
そろそろBIG4同士はこれが最後の対戦かもと思いながら見る事になりそうね
とくにフェデ絡みは
とくにフェデ絡みは
143: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:44:42.62 ID:7CVWzQD4
>>142
もはや全カードそういう気持ちで見てるわ
もはや全カードそういう気持ちで見てるわ
173: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:56:03.54 ID:wDg5Ez04
>>142
そう思って全豪決勝を見た2017…
そう思って全豪決勝を見た2017…
175: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:56:39.32 ID:7CVWzQD4
>>173
あれは割とガチの最後詐欺
あれは割とガチの最後詐欺
144: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:44:44.98 ID:4FWA1FqS
さすがにまだ実戦からのブランクを感じるミスが出るな
146: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:45:19.67 ID:2Cw9S+3q
いきなりルブとかよりマレーだからゆるっとラリー出来るのは良かったな
148: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:46:45.06 ID:BLMODkMe
これ最後はタイブレークなん?
151: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:47:27.88 ID:RIMc0cRj
>>148
普通に3セットマッチ
普通に3セットマッチ
152: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:47:42.60 ID:7CVWzQD4
>>148
普通の3セット
順位決定戦だけマッチタイブレだったような
普通の3セット
順位決定戦だけマッチタイブレだったような
150: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:47:23.49 ID:4FWA1FqS
サーブいいやん
153: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:47:59.40 ID:T175ysTc
立ち上がりは上々やん
2019年のことを思えば雲泥の差
2019年のことを思えば雲泥の差
155: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:51:02.72 ID:Wni8kMkG
ナイスラリー
156: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:51:08.39 ID:Sd1RwC1D
すげぇ!
メカアンディ!!
メカアンディ!!
163: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:52:35.63 ID:T175ysTc
>>156
クレ556を多めに差していた
クレ556を多めに差していた
166: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:54:05.68 ID:Sd1RwC1D
>>163
相手がクレ魔神だけにね(ぇ
相手がクレ魔神だけにね(ぇ
157: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:51:31.36 ID:T175ysTc
いいラリーだな
158: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:51:47.04 ID:k/oyoqwa
ナダルはエキシビになるとリターンが前で攻撃的になるな
普段からやれと思ってしまう
普段からやれと思ってしまう
164: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:52:42.54 ID:7xZBCmcz
マレーってベースラインからぶち抜くようなフォア打てんのか
171: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:55:50.90 ID:Pe9Nf8HZ
>>164
背中手術してもう見なくなったね、ビームショットみたいなのあったけど(´・ω・`)
背中手術してもう見なくなったね、ビームショットみたいなのあったけど(´・ω・`)
167: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:54:06.27 ID:/z4hwV3S
ナダルの脚の調子のバロメーターはバックハンドだと思ってるけど普通にバック悪くないな
バック駄目駄目な時は脚悪いんだろうなって感じだけど
バック駄目駄目な時は脚悪いんだろうなって感じだけど
172: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:55:51.64 ID:CzFX5F0H
ナダル普通に強そうだは
174: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:56:07.49 ID:zwsgyX08
上半身は痩せた気がしたけどケツから下見たら割とがっつりしていたナダル
178: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:57:37.56 ID:Wni8kMkG
イメージと違ってナダルの方がネットクリアランスが低いという(´・ω・)
180: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:59:24.31 ID:T175ysTc
>>178
今日は軌道がかなり低いね
今日は軌道がかなり低いね
182: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:59:54.25 ID:T175ysTc
おおお 走る走るw
183: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:00:18.28 ID:7xZBCmcz
フラッターと化したナダル
185: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:00:48.22 ID:D+5ahjAM
ナダルあってきたか
186: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:00:54.47 ID:Sd1RwC1D
いいぞバモス!!
187: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:01:34.74 ID:D+5ahjAM
アンデーブラボー頂きましたw
189: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:02:12.60 ID:ulnTg4EF
アンデーファンおっさんトリオかわいいw
192: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:03:26.35 ID:CzFX5F0H
なんかわけもなく楽しいな
194: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:04:39.77 ID:RIMc0cRj
おーないりー
195: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:04:39.94 ID:Sd1RwC1D
いいねぇ
こういうのが時々でてくるのは本当に嬉しい
こういうのが時々でてくるのは本当に嬉しい
197: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:04:51.94 ID:c3LOKWmJ
5ゲームで疲れたナダル
199: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:05:40.12 ID:7CVWzQD4
これは良いロングラリー
200: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:05:41.51 ID:Sd1RwC1D
おおおおおお!!!!!!!!!!!
204: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:05:58.28 ID:Sd1RwC1D
今日のハイライト説あるな
205: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:06:15.24 ID:JfeqLDkv
バモス(*´ω`*)
207: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:06:24.55 ID:S417k70a
おもしれぇー
208: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:06:28.76 ID:nvn9Gjka
ナイスラリー
209: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:06:51.15 ID:Sd1RwC1D
やべー泣きそうやで!!!!
212: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:07:38.78 ID:Sd1RwC1D
まさかのアンディが先ブレwww
213: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:07:40.80 ID:RIMc0cRj
あんでーブレイク
214: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:07:50.61 ID:7CVWzQD4
マレーブレイク
あと1時間くらい打ち合ってたらお互いもっと良くなってきそう
体力あればw
あと1時間くらい打ち合ってたらお互いもっと良くなってきそう
体力あればw
216: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:08:02.31 ID:JfeqLDkv
ナダル落とした(´・ω・`)
217: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:08:13.24 ID:7CVWzQD4
おおおおお
218: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:08:28.01 ID:CzFX5F0H
6位が134位に後れを取っていいのか
225: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:09:39.18 ID:7xZBCmcz
>>218
今のマレーってカラスルブシナーあたりには勝ってもおかしくないくらいの強さはあるっしょ まあ体力持つのが1、2回戦までってのが問題だが
今のマレーってカラスルブシナーあたりには勝ってもおかしくないくらいの強さはあるっしょ まあ体力持つのが1、2回戦までってのが問題だが
228: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:10:47.75 ID:c3LOKWmJ
>>225
流石に復帰戦ってのもあるしそう言う問題でもないような
むしろ思ったより動けとる
流石に復帰戦ってのもあるしそう言う問題でもないような
むしろ思ったより動けとる
231: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:11:42.38 ID:7xZBCmcz
>>228
ナダルの方はなんか試し試し感あるな
ナダルの方はなんか試し試し感あるな
235: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:14:33.75 ID:c3LOKWmJ
>>231
マレーは初戦で一回叩いてるしな
それ抜きでもマレーのが良さそうだが
マレーは初戦で一回叩いてるしな
それ抜きでもマレーのが良さそうだが
219: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:08:34.96 ID:Sd1RwC1D
ええなぁぁぁ
220: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:08:41.90 ID:ulnTg4EF
たのしー
221: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:08:45.27 ID:T175ysTc
バモパスキタ━(゚∀゚)━!
222: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:08:50.08 ID:nvn9Gjka
小バモパスきたわ
223: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:08:52.54 ID:D+5ahjAM
かっこいー
224: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:09:24.89 ID:c3LOKWmJ
速さはルブシャポだけどやっぱナダマレは巧いというか速くなさすぎないのが良いと言うか
230: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:11:13.26 ID:7CVWzQD4
珍しいホームラン
233: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:12:00.57 ID:c3LOKWmJ
前のアブダビで当たった時(ナダルの盲腸明け)もスコアは6-2,6-0とかなのに2時間近くやってたナダマレ
236: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:14:59.41 ID:nvn9Gjka
マレーって今コーチ無し?
238: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:15:38.77 ID:7CVWzQD4
>>236
試用期間中のコーチ帯同してるはず
試用期間中のコーチ帯同してるはず
256: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:22:24.60 ID:nvn9Gjka
>>238
あんまり知らないんだけどプレースタイルは変わりそうにないのかな
あんまり知らないんだけどプレースタイルは変わりそうにないのかな
241: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:17:02.47 ID:T175ysTc
よしよし スマミスしないしええ感じや
243: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:17:43.50 ID:SPZhWKA4
サーブええやないかマレー
245: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:18:15.56 ID:7CVWzQD4
>>243
昨日も今日も立ち上がり以外はなかなか良い
たまのフォルトがとんでもなかったが
昨日も今日も立ち上がり以外はなかなか良い
たまのフォルトがとんでもなかったが
244: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:18:15.24 ID:T175ysTc
リターンめっちゃ下がりだしたw
246: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:18:39.78 ID:7CVWzQD4
マレーセットアップ
フルセットいくかどうかは微妙だな
フルセットいくかどうかは微妙だな
247: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:18:58.65 ID:Sd1RwC1D
まさかのアンディがセッタップw
251: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:20:07.01 ID:7CVWzQD4
>>247
まさかではないだろw
むしろマレーのが優勢予想では、普通は
まさかではないだろw
むしろマレーのが優勢予想では、普通は
263: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:25:09.59 ID:Sd1RwC1D
>>251
まぁ昨日もやってるしナダルと違って実践やってるものねw
まぁ昨日もやってるしナダルと違って実践やってるものねw
249: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:19:41.00 ID:T175ysTc
ナダルは結局、左足どんな治療をしたんだろうな
手術ではないと思うんだが
手術ではないと思うんだが
255: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:21:43.59 ID:nfV5pSe1
>>249
初体験治療らしいけど何だろうな
メスとか入れた訳ではなさそうだし注射とか矯正?
初体験治療らしいけど何だろうな
メスとか入れた訳ではなさそうだし注射とか矯正?
264: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:25:11.92 ID:T175ysTc
>>255
20年近く経って新しい治療法ができたんだろうな
ありがたいことだ
20年近く経って新しい治療法ができたんだろうな
ありがたいことだ
252: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:20:11.79 ID:Pe9Nf8HZ
ナダマレのエキシビといえば08年あたりの本気になったやつ思い出すな
どっちも手を抜けない性格で全豪前で疲労してたやつ
どっちも手を抜けない性格で全豪前で疲労してたやつ
260: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:24:28.58 ID:RIMc0cRj
走らすー
261: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:24:35.85 ID:LlEwvmrK
ナダマレの試合になるとマレーがいつも走り回ってる気しかしないが今日も走り回っててお股が不安になってくるぞ
265: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:25:23.40 ID:7CVWzQD4
手前の画面に来るとずっとマレーが右から左、左から右に動くMADみたいに…
267: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:27:54.37 ID:YSqZh1cy
まさにこの辺のコース選択とかは試合やってかないとだな
268: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:28:16.95 ID:7CVWzQD4
4ヶ月振りくらいのダフォ
270: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:28:48.70 ID:RIMc0cRj
ナダル前哨戦どれでるんだろ
ATP杯はでないって言ってなかったっけ
ATP杯はでないって言ってなかったっけ
271: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:29:08.82 ID:7CVWzQD4
>>270
2週前のメルボルン
2週前のメルボルン
277: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:30:19.80 ID:RIMc0cRj
>>271
さんきゅー
前週は今年のオジェやシナーみたいに疲れちゃうもんね
さんきゅー
前週は今年のオジェやシナーみたいに疲れちゃうもんね
273: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:29:35.85 ID:9+KbyaqS
サーブ入らなくなってきましたわぁ
お疲れかな
お疲れかな
275: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:29:54.95 ID:7CVWzQD4
ダフォとエースを行ったり来たりしている
276: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:30:02.05 ID:JfeqLDkv
サーブがよろしくないのねー(´・ω・`)
279: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:30:34.20 ID:7CVWzQD4
>>276
離脱前のキャリア最悪クラスのサーブに比べたら全然良いと思うw
離脱前のキャリア最悪クラスのサーブに比べたら全然良いと思うw
290: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:33:36.18 ID:T175ysTc
>>279
ローマの決勝だけ一瞬戻ったけど全仏はあかんままだったなあ
あれも左足の影響なのか腰のせいだったのか
ローマの決勝だけ一瞬戻ったけど全仏はあかんままだったなあ
あれも左足の影響なのか腰のせいだったのか
292: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:36:43.71 ID:7CVWzQD4
>>290
脚に問題あるキャリアでもサーブあそこまでなった事ないしサーブは脚より背中のせいかもしれんが正直わからんな
脚に問題あるキャリアでもサーブあそこまでなった事ないしサーブは脚より背中のせいかもしれんが正直わからんな
287: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:32:38.87 ID:7CVWzQD4
ナイスバックボレー
288: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:33:09.61 ID:JfeqLDkv
おしゃれだった(*´ω`*)
291: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:34:59.43 ID:pKtMRnXS
マレーのへなちょこセカンドをあんまり見てない気がするのは結構ファースト入ってんのかな
295: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:39:26.41 ID:RIMc0cRj
やっぱ上半身はちょっと細いかな
296: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:39:31.31 ID:EGN5o6A/
ナダル表情がイマイチだな
早く復調してほしいね
早く復調してほしいね
297: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:40:01.44 ID:POPAfkWm
前でリターンしてる時は元気そうだったから今下がってるのはこれはあれだな、疲れてるからだなw
298: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:40:12.86 ID:NKs+R0ze
ナダル、胸板が薄いね
306: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:42:17.52 ID:POPAfkWm
>>298
上半身はラケット振って鍛えるとか言ってたから振ってないと上だけ落ちるのだろうか
下半身はまあまあゴツいが
上半身はラケット振って鍛えるとか言ってたから振ってないと上だけ落ちるのだろうか
下半身はまあまあゴツいが
313: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:45:08.51 ID:NKs+R0ze
>>306
下半身の筋肉が際立ってるよねw
あとなんか腕は結構太い気がするんよね。
まぁラケット振ってたら体幹は筋肉ついてくるのかな
下半身の筋肉が際立ってるよねw
あとなんか腕は結構太い気がするんよね。
まぁラケット振ってたら体幹は筋肉ついてくるのかな
314: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:45:16.79 ID:7CVWzQD4
マレーと並んでも下半身は普通だったしな
上半身はマレーのが1.5回りくらいはでかい感じ
上半身はマレーのが1.5回りくらいはでかい感じ
315: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:45:30.77 ID:T175ysTc
ナダルは何回となく足を怪我して長期離脱してるけど、足が細くなったなあと思ったことがない
318: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:46:43.65 ID:dVD+xwjd
ナダルフォアは良さげ、バックは時折いいけどミスが目立つな
サーブもまだまだな感じ
サーブもまだまだな感じ
320: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:47:55.47 ID:lyWF3RWg
スタッツが出ないのではっきりしないけどサーブinはマレーのが大分良さそう
321: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:48:31.52 ID:7CVWzQD4
マレーが走り回れてる内は元気だから良いw
323: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:48:39.44 ID:T175ysTc
ナダルUE31か
まあまだまだよなあ
まあまだまだよなあ
336: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:51:12.25 ID:RIMc0cRj
おお!これはいい!
338: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:51:51.74 ID:NKs+R0ze
いやー、お互いらしいショットや
340: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:51:58.21 ID:JfeqLDkv
ふぅ…かっこいい(´;ω;`)
342: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:52:17.43 ID:7CVWzQD4
フォルトに見えたのにあんなドインなのか
343: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:52:26.53 ID:T175ysTc
やっとナダルらしい3球目攻撃できたな
345: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:53:42.18 ID:dVD+xwjd
いやー復帰戦でエキシビにしては充分美味しい試合になってる
349: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:54:52.79 ID:wDg5Ez04
凌ぎ切った(`・ω・´)
>>345
前の試合があれだったから余計ありがたみが身に染みるな
>>345
前の試合があれだったから余計ありがたみが身に染みるな
346: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:54:33.11 ID:D+5ahjAM
やっぱり面白い試合になるんだよなー
347: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:54:35.31 ID:7CVWzQD4
ナダルとやるとマレーがゆるふわ捨てて結構叩くから好き
ミスは増えるがまあ仕方ない
ミスは増えるがまあ仕方ない
354: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:56:24.71 ID:T175ysTc
>>347
ナダルとやると攻めシモンになるのと一緒やなw
ナダルとやると攻めシモンになるのと一緒やなw
350: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:54:54.91 ID:EGN5o6A/
マレー普通に強いな
以前より動けなくなったとはいえ読みとコースで補ってるんかな
以前より動けなくなったとはいえ読みとコースで補ってるんかな
351: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:55:13.47 ID:T175ysTc
ナイスキー
1回ぐらいブレイクしてほしいもんや
1回ぐらいブレイクしてほしいもんや
353: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:56:24.12 ID:CzFX5F0H
スト勝ち出来るかサー
358: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:58:55.68 ID:XkNsm1PV
全体的にフラットだけどこういうの見ると単にスピンかけ切れてないだけかな
359: 名無しさん 2021/12/18(土) 01:58:59.42 ID:NKs+R0ze
ナダル、リターンゲームはほぼノーチャンスやな
365: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:01:00.78 ID:BLMODkMe
ナダルのサーブめっちゃよくない?
コート早いからか?
コート早いからか?
366: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:01:46.65 ID:7CVWzQD4
お、やっとこさストレート入った
370: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:02:32.55 ID:JfeqLDkv
ようやくバモス(*´Д`)
371: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:02:32.97 ID:6LYfe86i
ナダルのこのストレートすき
373: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:02:58.03 ID:NKs+R0ze
良く見たらナダルのサーブフォーム変わっとるんやな
374: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:02:59.86 ID:XkNsm1PV
2連でストレートきたー
調整出来たのかどうかはともかく
調整出来たのかどうかはともかく
377: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:03:40.63 ID:a5IacD2y
ナダルまずまずやな
全豪は置いといて土シーズンは期待出来るかも
全豪は置いといて土シーズンは期待出来るかも
381: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:04:16.47 ID:CzFX5F0H
ナダル良くなってきた?マレーがちょっと休んでるのか
389: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:06:24.67 ID:6LYfe86i
ナダル上がってきたか
391: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:06:36.43 ID:T175ysTc
らしいのキタ━(゚∀゚)━!
395: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:07:13.88 ID:NKs+R0ze
マレーお疲れやな
というかシーズン終盤から出ずっぱりだけど、ええんかな
というかシーズン終盤から出ずっぱりだけど、ええんかな
399: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:08:07.62 ID:7CVWzQD4
>>395
デ杯休んだからそれでどうにか…
この後のエキシビなくなったしどうするのか気になる
デ杯休んだからそれでどうにか…
この後のエキシビなくなったしどうするのか気になる
402: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:10:57.06 ID:NKs+R0ze
>>399
全豪まで少し休んでほしいっすわな
秋頃から毎週のように試合出てたもんなぁ。
全豪まで少し休んでほしいっすわな
秋頃から毎週のように試合出てたもんなぁ。
404: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:11:34.56 ID:RIMc0cRj
>>402
WCもらえるかな
WCもらえるかな
406: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:12:03.97 ID:XkNsm1PV
>>404
とりあえず全豪はWC出るぞい
とりあえず全豪はWC出るぞい
409: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:12:45.92 ID:RIMc0cRj
>>406
おっよかったぞい
あんでーはチャレンジャーもめっちゃ回ったのにいまいちポイント稼げずで大変だったな
おっよかったぞい
あんでーはチャレンジャーもめっちゃ回ったのにいまいちポイント稼げずで大変だったな
401: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:10:32.75 ID:BLMODkMe
ナダルのサーブめっちゃよくない?
コート早いからか?
コート早いからか?
408: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:12:39.57 ID:Pe9Nf8HZ
ナダルはこれ負けたらアブダビは終わり?
412: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:13:07.03 ID:RIMc0cRj
>>408
3位決定戦が明日ある
3位決定戦が明日ある
415: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:13:37.59 ID:Pe9Nf8HZ
>>412
おお、じゃあまだならし試合出来るな
おお、じゃあまだならし試合出来るな
410: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:12:53.79 ID:7CVWzQD4
SV2連発
マレー大丈夫か
ナダルやジョコがSV連発してると疲れたんやな…と思ってしまうアレ
マレー大丈夫か
ナダルやジョコがSV連発してると疲れたんやな…と思ってしまうアレ
417: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:14:32.01 ID:Pe9Nf8HZ
0-30からキープ
426: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:16:40.65 ID:NKs+R0ze
マレーがヘロヘロストロークになってきた
427: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:16:43.47 ID:nvn9Gjka
フルセットの気配
429: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:17:21.45 ID:7CVWzQD4
すごいバックからの凡ミスバック
433: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:19:05.26 ID:NKs+R0ze
このミスとウィナーの繰り返しはクレーシーズンで良く見たやつだ
434: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:19:07.72 ID:RIMc0cRj
いいショットとミスが順番に
436: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:19:50.52 ID:7CVWzQD4
あっち向いてホイショットみたいになった
456: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:25:29.35 ID:NKs+R0ze
ぶっ叩きリターンかもん
458: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:25:46.44 ID:Pe9Nf8HZ
ブレイクキターしかしSFM
461: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:26:13.85 ID:zmvpgZeZ
うおおおおお マレーさんブレイク! うおおおおおおおおおお٩( 'ω' )و
462: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:26:18.45 ID:JfeqLDkv
そんなぁ(´;ω;`)
463: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:26:19.86 ID:nvn9Gjka
オーバーしてもうたな
さあマレーSFM
さあマレーSFM
465: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:26:52.65 ID:RIMc0cRj
おわたか
フルセット見たいなあ
フルセット見たいなあ
479: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:30:38.92 ID:JfeqLDkv
あーんがんばったのにー(´;ω;`)まっぽよー
485: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:32:23.36 ID:RIMc0cRj
んあー
あんでーおめナダルおつ
あんでーおめナダルおつ
486: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:32:23.70 ID:ZjVyEggQ
あんでーおめ、らふぁおつ
487: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:32:27.86 ID:wDg5Ez04
マレーおめナダル乙
思ったよりずっと良かった、ナダル
思ったよりずっと良かった、ナダル
488: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:32:28.97 ID:D+5ahjAM
アンディおめナダル復帰おめ
復帰戦にしては良かったし楽しかった!
復帰戦にしては良かったし楽しかった!
490: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:32:45.74 ID:nvn9Gjka
マレーおめナダルおつ
なかなか面白かった
なかなか面白かった
491: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:32:46.94 ID:NKs+R0ze
マレーおめ
ナダルおつ
2人とも明日頑張ってな
ナダルおつ
2人とも明日頑張ってな
493: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:33:08.65 ID:CzFX5F0H
ナダルかちょこちょこミスるとはいえなかなか巧く戦ったなマレーおめ
496: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:33:27.35 ID:T175ysTc
マレーおめ、ナダルおつ
ナダル負けたけどよく動けてたからよかった
ここから全豪までにちょっとずつミスを減らしてくれればいいわ
ナダル負けたけどよく動けてたからよかった
ここから全豪までにちょっとずつミスを減らしてくれればいいわ
497: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:33:27.64 ID:EZ5YLAPi
サーおめナダル乙
楽しそうで良かった
楽しそうで良かった
498: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:33:39.02 ID:zmvpgZeZ
マレーさんおめ、ナダルさんおつ(* ॑꒳ ॑*)
505: 名無しさん 2021/12/18(土) 02:38:53.32 ID:D+5ahjAM
ナダル本人としても良い感覚だったみたいだね
良かった
良かった
【ATP】テニス総合実況スレ2021 Part537【WTA】
引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1639739764/
引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1639739764/









コメント
コメント削除・NGワードについてはこちらからどうぞ(・∀・)→コメント削除について管理人、スマッシュ速報にご意見がある方はメールフォームからお願いします。
コメント一覧
チャンボ叩いたショットが割と惜しくないどアウトだったりネットだったりを修正していかないとな
それはそれとしてマレーはミス少なめで良かった、途中普通ならこれブレイクされてフルセットコースやなと言う時間帯あったけど元気なトップ10以外には勝てそう
次いでジョコ
黒塗りラケット使う時って他の種類のラケット使ってるってことなの?
マレーは言わずもがな。流石は英国紳士。サーブが特に光ってた。
いい試合だった。次も頑張ってほしいね。
というかマレー、ウィンブルドンくらいまではもっさりフットワークに弱々しいストロークだったのにあそこまで動いて本当に大丈夫なのだろうか
そりゃ足いかれてひぎずって試合してる状態だもん、
まともに打てたはずがないし、ナダルらしさが出せるわけないよ
コメントする