128: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:39:57.85 ID:F/UBHt0N
シナトン

131: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:42:29.82 ID:/2g/f91Q
とりあえず試合が面白くなってほしいから江口を応援する



134: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:46:06.35 ID:VYb7yUtP
シナーが足をグニャるとかしない以外シナー優勝が濃厚

「ああ、またこの人が優勝するんだね」

と昔よくみてきたパターン
2022y03m29d_001656658

138: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:48:24.95 ID:VMUuPwHN
江口ええやん

142: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:50:14.55 ID:9AmbDV/E
シナーまたスロースターターか

144: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:50:47.95 ID:DwDTie5h
シナーのコンディション悪い?

145: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:51:20.41 ID:/2g/f91Q
江口最初にギアあげてけ
なんか顔が浮腫んでるけど
2024y05m29d_104253557

148: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:51:52.45 ID:/2g/f91Q
うおおおおおー!!!!

152: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:52:02.74 ID:HaCb+OzM
デミノーよりいけるかもしれない

153: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:52:03.93 ID:9AmbDV/E
シェルトンほんとよく走るなw

154: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:52:15.93 ID:XilTd5IG
うっかりシェルトン勝てばいいのに

155: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:52:19.20 ID:EpqiTy5O
やるやん!!ブレイクしきれず後でやられるいつものパターンかと思った

156: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:52:28.83 ID:LcRFpy8s
シェルトンまさかのいきブレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

157: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:52:36.43 ID:4LZXK3/Q
シェルトンやるやんけ!

158: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:52:37.50 ID:EOKwmjRm
江口ノリノリ

159: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:52:37.55 ID:VMUuPwHN
江口昔みたいなゴリ押しスタイルから成長したなw

160: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:52:53.04 ID:DwDTie5h
うまくスライスが浅く落ちてくれた

161: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:52:55.00 ID:GORrVVJ+
覚醒シェルトンは1セットしか持たないから
おまいら学習汁

162: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:53:10.71 ID:/2g/f91Q
ズベシナ決勝見たいから多分最終的にはシナー応援するけど今はシェルトン応援

163: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:53:46.02 ID:9AmbDV/E
シェルトンほんと上手くなったな
これがずっと続くか知らんけど

165: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:54:44.66 ID:EpqiTy5O
シェルトンもファースト入らなそう

166: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:54:51.99 ID:9AmbDV/E
シナーリターン良すぎる

170: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:56:33.63 ID:lgoFtk3g
こないだサーブ232キロだしてたよなw

172: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:57:18.94 ID:dBk+64ap
今日はしなしなシナーか?

179: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:58:35.39 ID:BaT56XsV
レフティは今まで対戦を
やらなすぎてやりにくいとか?

182: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:59:05.68 ID:lgoFtk3g
223のサーブを普通に返すシナー

183: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:59:18.43 ID:9z+SKH82
この速さなら言える
19歳の俺だが、マナリノより髪が少ないorz

185: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:59:22.49 ID:4LZXK3/Q
シェルトン強いポイントと江口のイージーミスするポイントしかない

186: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:59:39.55 ID:Js+h/EPl
サウスポーはアドサイドのサーブで主導権取れるの強い

189: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:59:50.21 ID:BaT56XsV
うおーシェルトンブレ完

190: 名無しさん 2025/01/24(金) 17:59:51.62 ID:9AmbDV/E
アッパーなのはいいけどちょっとシェルトン興奮しすぎやw

192: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:00:39.19 ID:VMUuPwHN
江口スタミナは持つのか

193: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:00:39.52 ID:4Jgdnc/1
うーん今でさえ不安定だけどシェルトンの良い調子がこのまま続くとは思えないが

199: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:01:44.67 ID:lgoFtk3g
シナー確率重視でサーブスピード落としたな

209: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:03:44.72 ID:GORrVVJ+
予想

1セット目はシェルトンが何とか食らいつくも最後に競り負け
2セット目はシナーが6-2ぐらいで圧倒
3セット目は貴男と横内がスキー及び体幹の話をし始める

219: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:06:07.39 ID:BaT56XsV
シナーブレバチャンス

220: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:06:57.38 ID:DwDTie5h
今のリターンされちゃうのかよ

223: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:06:59.75 ID:VMUuPwHN
江口の雑さが出てきた、、

224: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:07:02.84 ID:24sAGuNP
シェルトンもうおしまいか

226: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:07:04.93 ID:LcRFpy8s
短い夢やったな

227: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:07:08.60 ID:dBk+64ap
江口は要所でいいプレーするけどミスも目立つんよなぁ
なんかよくわからない選手

237: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:07:54.84 ID:MBS4HgGI
>>227
このぐらい博打しないとまず勝てない

238: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:08:13.28 ID:VMUuPwHN
>>227
パワーで押したがるとミスする

228: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:07:10.42 ID:BaT56XsV
もうブレバしよったで

229: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:07:17.03 ID:HaCb+OzM
シェルトン頑張った

233: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:07:30.45 ID:4PBc+lSn
いいサーブで崩してんのにあかんなあシェルトン

234: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:07:38.69 ID:4Jgdnc/1
シナーのリターンやばすぎ
ツアーナンバーワンだろこれ

236: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:07:41.69 ID:EpqiTy5O
シナーのフリポが増えだした

240: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:09:27.29 ID:sxIGpHlf
うーんうまい

241: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:09:39.93 ID:fz6vnQue
カラス戦のジョコリターンはえぐすぎた

242: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:09:41.11 ID:hIUdfNdE
もうブレイクバックされたのか もう終わりだね

243: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:10:08.80 ID:9AmbDV/E
全力で売ってなくても球が伸びる伸びるw

244: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:10:09.74 ID:LcRFpy8s
かなりロングラリーできるようになったとはいっても
現代テニス最高峰のベースライナー相手じゃそら分が悪いしなあ
やっぱリスク取ってかないと勝負にならん

246: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:10:55.17 ID:/m2S1Ru5
シェルトン1セットくらい取れ

247: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:10:55.24 ID:BaT56XsV
シナーもまだそんなに上がってないのか

248: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:11:25.87 ID:cf/h0OXJ
やはりイキブレは危険なのか

249: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:11:47.12 ID:iRscb0An
シナーのリターン力は異常

252: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:12:27.75 ID:EpqiTy5O
シナー相手にあえているとこ(足元)に強打し続けるのって効かないかな?
カウンター得意だろうし詰まらせる方が効果あったりして

255: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:13:37.37 ID:9AmbDV/E
こっからどんどんギアあげてきそうなシナー

256: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:13:39.51 ID:c9LsmDMV
なんだ今のリターンw

258: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:13:50.03 ID:4PBc+lSn
シェルトンいろいろやろうとしてんのな

259: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:13:52.63 ID:/2g/f91Q
貴男ラリー中にトークやめないのもう江口を諦めてるやんけ

261: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:14:23.05 ID:BaT56XsV
シェルトンもまだ終わらなそうやの

267: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:15:34.41 ID:qw+mUbSo
エグいわシナー

268: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:15:34.63 ID:c9LsmDMV
ナダルみたいなショートアングル

269: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:15:42.53 ID:9AmbDV/E
デルポかよ

271: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:16:02.26 ID:DwDTie5h
どんどんプレッシャーが

272: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:16:24.61 ID:VMUuPwHN
キープしてタイブレに持ち込め

273: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:16:26.88 ID:EpqiTy5O
溜めてリターンされるのきついな

274: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:16:30.86 ID:BaT56XsV
シェルトン持ちこたえられるか?

277: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:17:18.78 ID:L0OUf2WS
無理ゲーで草

279: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:17:24.52 ID:VMUuPwHN
形は悪くないぞ江口

281: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:17:29.51 ID:4PBc+lSn
シナーすげぇな

283: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:17:38.97 ID:LcRFpy8s
これは無理や
たぶん決勝ズベちんも無理

284: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:17:43.19 ID:duyPNGPK
ラリーやばすぎ

285: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:17:45.79 ID:DwDTie5h
あのカウンターがあるからどこに打つべきか迷う

287: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:18:09.70 ID:k/BLSlSh
これどうやったら勝てんの?

288: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:18:09.91 ID:sxIGpHlf
仕上がってきたな

290: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:18:19.60 ID:9AmbDV/E
あ~強すぎる なんやコイツ~

291: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:18:30.71 ID:duyPNGPK
90%くらいの確率でエグいコースにファースト入れ続けるしかない

296: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:19:34.62 ID:VMUuPwHN
エース欲しいな

297: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:19:35.17 ID:/2g/f91Q
ぐあああああああああああ
ちょっと甘かったけど

298: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:19:35.85 ID:DwDTie5h
良いドロップだったけど

299: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:19:36.19 ID:c9LsmDMV
シナーうめー ひたすらうめー

300: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:19:57.27 ID:cf/h0OXJ
シェルトンがここまで来てるのがおかしいし

301: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:19:57.43 ID:PRfTueFM
このサーフェスにピッタリ!合ってる感じやねシナー

302: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:20:02.68 ID:qw+mUbSo
ドロップ拾うまでが速すぎるだろ

303: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:20:10.88 ID:4PBc+lSn
シェルトンもなかなか頭使って頑張るなあ
それをことごとく返すシナー
すご

304: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:20:12.10 ID:MBS4HgGI
アウトにみえても入ってるんよなシナーの深いから

シェルトンのサーブなんで普通に返球出来るんよ

307: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:20:47.71 ID:c9LsmDMV
シェルトンスライス上手いw

308: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:20:49.33 ID:lgoFtk3g
シェルトンこれはうめえーー

309: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:20:49.80 ID:/2g/f91Q
シェルトン!!!!いまのよかったー!

311: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:20:52.93 ID:BaT56XsV
シェルトンやべえなw

313: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:20:56.14 ID:DwDTie5h
よくスライスで繋いだわ

314: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:20:58.26 ID:EpqiTy5O
すげーけどここまでやらんと取れないのがきつい

326: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:22:03.14 ID:/2g/f91Q
>>314
デーモン戦デーモン悪くないのにこんなにやったのにポイント取れないみたいなの悲しすぎた

341: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:23:36.17 ID:EpqiTy5O
>>326
デミノーはスーパーライジングで対抗してたけどあれはまさしくシナーの土俵なんよね…

342: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:24:04.32 ID:/2g/f91Q
>>341
相性が絶望的

343: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:24:16.76 ID:lgoFtk3g
>>341
あれでもリスク負ってやってた方よな

316: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:21:11.32 ID:4PBc+lSn
よすよす
シェルトンもやるやん

317: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:21:16.64 ID:VMUuPwHN
スライス効果あるで

321: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:21:27.28 ID:LcRFpy8s
シェルトンやるやん
しかしシナーのどんなショットにも対応する感が凄い

322: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:21:27.46 ID:c9LsmDMV
シェルトンこういうのはもうできるから、あとは本当にネットだけなんよな

323: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:21:28.77 ID:MBS4HgGI
劣勢でも簡単に譲らないシェルトンカッコこええよ

332: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:22:27.39 ID:BaT56XsV
シェルトンキープ!凄い頑張ってる

333: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:22:28.07 ID:MBS4HgGI
すげー耐えた シェルトンやるわ

355: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:27:10.03 ID:VMUuPwHN
シェルトンはナダルの回り込みフォア習得したいな

376: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:30:36.43 ID:hKyeOGhd
バズーカ砲で守りが鉄壁でもう無理やんw

377: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:30:51.91 ID:VMUuPwHN
江口はラリーで先にミスらない事やな
スライスは効果ある

382: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:31:19.38 ID:EpqiTy5O
シェルトンはカウンターは気にせずとにかくシナーを走らせるのがいいか?

386: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:32:39.80 ID:HaCb+OzM
もしかしてここまでジョコズベよりいい感じの試合?

389: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:32:58.28 ID:/b07WaNk
シェルトンやるじゃん
やっぱこいつは他のアメリカ人選手とは何か違う気がするぜ

425: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:39:34.33 ID:yX1dcVFO
もうこの時点でデミノー戦よりいい試合なの逆に悲し過ぎるだろ

428: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:39:39.25 ID:vf1EweIF
すげー粘り勝ち

435: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:40:15.74 ID:apzlI2f6
おや?

449: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:41:47.01 ID:/2g/f91Q
いけ!江口!

454: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:42:06.57 ID:/2g/f91Q
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

463: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:42:15.20 ID:24sAGuNP
やるやんけ

464: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:42:21.73 ID:HaCb+OzM
シェルトン取れよこのセット

468: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:42:37.77 ID:VMUuPwHN
キープ頼むぞシェルトン

475: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:43:05.90 ID:V1B8Y+Xx
シェルトンのテニスくそおもろくね?

479: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:43:24.33 ID:bACNpAA7
まさかシェルトンが優勝してしまう世界線が

488: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:43:54.48 ID:7jyC68L0
やはりアメリカ人が1番やな

489: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:44:16.44 ID:lgoFtk3g
最初よりフォアが安定してきたな

497: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:45:59.01 ID:4PBc+lSn
ぐぬぬ即ブレバされるのけ

508: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:47:06.26 ID:4PBc+lSn
セッポキターーーーーーーーーーーー

511: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:47:36.93 ID:vf1EweIF
しのいだ

522: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:48:41.61 ID:EpqiTy5O
うまい!ドロップ返し

531: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:49:12.13 ID:gqGQrNkD
お前ほんとシェルトンかw
随分上手くなったな

537: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:49:47.48 ID:SHOOrHCu
シェルトンまだまだ粗い
こりゃ最終的にはシナーだな

539: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:49:49.90 ID:MBS4HgGI
シェルトン面白いな

542: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:50:10.75 ID:EpqiTy5O
タイブレでシナー勝つパターンはやめてくれ

543: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:50:12.55 ID:dBk+64ap
シェルトンここにきて荒ぶる

551: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:50:59.28 ID:/2g/f91Q
んあああああ

554: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:51:22.38 ID:4PBc+lSn
ぐぬぬぬぬぬぬぬ

559: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:51:37.44 ID:sxIGpHlf
ここで返すか

564: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:51:48.15 ID:4PBc+lSn
タイブレかー

565: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:51:50.40 ID:/2g/f91Q
タイブレマニア歓喜だがこのセット江口応援なので不安

567: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:51:54.05 ID:Y4S4LHdO
シナーの意地だな

568: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:51:54.58 ID:qw+mUbSo
決めきれないシェルトン

569: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:51:55.87 ID:PRfTueFM
シナーつえーーーー
すっごいリターンとストローク

570: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:52:05.69 ID:duyPNGPK
シナー「楽しんでいただけたかな?」

571: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:52:14.14 ID:gmZlROyr
シェルトン悪くないけどねぇ

578: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:52:54.39 ID:cXIhsVtU
シェルトンの高速サーブコースもいいのになんで返せるんだろ

587: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:53:26.31 ID:PRfTueFM
>>578
もしかしたらコース読まれてるのかも

594: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:53:46.94 ID:GORrVVJ+
>>578
スキー経験からの体幹力定期

591: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:53:39.79 ID:yX1dcVFO
凡事不徹底だなあ江口

598: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:54:06.73 ID:qw+mUbSo
シェルトンあかーん

600: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:54:08.58 ID:E21dg6jB
タイブレで一番つまらんパティーン

602: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:54:12.99 ID:C/r1CnAq
アメリカンの血が騒ぐ雑さ

604: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:54:21.31 ID:4PBc+lSn
あー流れが完全にシナーに行っちまった

605: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:54:24.48 ID:9AmbDV/E
シェルトン…

606: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:54:29.30 ID:2GnuXBwG
ダメだよ負けたな

610: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:54:56.34 ID:DwDTie5h
シェルトンのUEばかりに

612: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:54:57.65 ID:HQyF3j4K
ここから一気に7-6 6-3 6-2ぐらいで終わる予感

614: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:55:03.05 ID:VMUuPwHN
何となく分かってた展開

617: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:55:10.06 ID:HaCb+OzM
もう駄目だーおしまいだー

623: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:55:38.82 ID:d/nNc/zS
シナーは夢を与えてぶち壊す

626: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:55:51.88 ID:ik+RAeTz
やはりシナーか
精度が高いしシェルトンにサービスポイント取らせないずストレス与えるのが大きい

630: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:56:10.97 ID:qw+mUbSo
たい焼き回避

632: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:56:11.78 ID:WcBZjIC+
いつの間にかSFS落としてるしタイブレ駄目そうだしおい

637: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:57:05.39 ID:9AmbDV/E
今日のシェルトンは頑張ってる方や

648: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:58:34.24 ID:tOdNCGev
ため息しか出ない

651: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:58:45.35 ID:ik+RAeTz
はい、力の差ありありでした

654: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:59:09.72 ID:Y4S4LHdO
結局シナー💃
つよいやつはエラーしない

657: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:59:15.64 ID:EpqiTy5O
シェルトンって前もシナー相手にSPあるのに取れないで負けるパターンがいくつかあったんよね
勝ちビビり?

673: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:00:52.49 ID:PRfTueFM
>>657
第一1セットに関して言えば、シナーはベンの1stを全部返してたし、シナー凄すぎ

676: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:01:08.05 ID:mNlAHV+N
>>657
経験の差かね
シナーも覚醒前はチチパスとかメドベとかにボコられてたし

661: 名無しさん 2025/01/24(金) 18:59:37.24 ID:PRfTueFM
シナーのリターンが鬼すぎて、これはサーバーかわいそう・・・

668: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:00:19.19 ID:EpqiTy5O
まだ諦めんなよ

669: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:00:43.15 ID:4Jgdnc/1
シナーがファーストサーブ入らんからグダってるだけだな
実力差は明白

674: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:01:02.58 ID:2GnuXBwG
シェルトンダメか
井上尚弥見るかな

690: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:03:34.57 ID:k0e6R4VS
いろいろ頑張ってはいるが…

697: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:05:07.46 ID:ik+RAeTz
やべえええシナー強すぎwww

699: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:05:15.06 ID:4Jgdnc/1
異常なリターン力とストローク力に
とんでもなく広いコートカバーリングを併せ持つ
そらシナー強いわ

700: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:05:22.06 ID:PRfTueFM
もしかしたらシナーはベンのサーブの種類かコース読めてるのかも
クセとかあるのかも

703: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:05:47.74 ID:k0e6R4VS
おお、もう…

704: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:05:49.19 ID:VMUuPwHN
もう勝てないや

705: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:05:50.58 ID:loAgxp1s
\(^o^)/

708: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:05:59.83 ID:DwDTie5h
マジで壁化してしまった

709: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:06:04.99 ID:ik+RAeTz
うはっ、もうどうしようねえwww

712: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:06:17.05 ID:/2g/f91Q
オワタ
でもまだ江口応援する

713: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:06:18.78 ID:qw+mUbSo
ダメだ1セット目取れんかったので終わりや

718: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:06:45.45 ID:lEF7id+D
はい、公開処刑ボコボコモードはじまったw

721: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:07:21.72 ID:4Jgdnc/1
なんかもうシナーに余裕が見え始めてしまった
慣れたというか学習したんだろうな、シェルトンのサーブとストロークにw
異常だよシナー

725: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:07:51.46 ID:ik+RAeTz
江口もストロークのスキル高いんだけどね
アレは流石に耐えられんわ

729: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:08:30.81 ID:iRscb0An
もう壁打ちだな シナーは賢いのか飲み込みが早い感じ

740: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:10:51.04 ID:ik+RAeTz
今の緩急つけるのはいいかもな江口

742: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:11:14.29 ID:lEF7id+D
単純にフォアの威力だけならシェルトンだな

746: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:12:02.09 ID:4Jgdnc/1
フォアのバカうちがコンスタントに決めれるならシェルトン勝てそうだが
そんなのだいたいの選手がそうなんだよなぁ

767: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:14:45.35 ID:lEF7id+D
おぉシェルトン ストロークええやん

768: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:14:54.07 ID:duyPNGPK
シェルトン思ってた数倍は戦えてる

769: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:15:04.89 ID:/0xbOVf2
うおお頑張れ江口

772: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:15:14.58 ID:9AmbDV/E
シェルトンも頑張ってるが

773: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:15:18.83 ID:DwDTie5h
確かにスライス打つとシナーの攻めが際どく来ないね

805: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:20:28.37 ID:MBS4HgGI
本調子じゃなくてこれw

806: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:20:28.79 ID:lEF7id+D
おい!wビッグサーバーが2ブレされたらこのセット終わりだぞw

807: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:20:30.97 ID:PRfTueFM
シナー強すぎ、穴がない・・・

808: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:20:37.72 ID:4Jgdnc/1
シナーのリターン力おかしいって!

809: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:20:44.61 ID:ik+RAeTz
江口くん、サービスエース取れんから調子が崩れてきたね
シナーのリターン精度恐るべし

811: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:20:53.31 ID:k0e6R4VS
焼かれるかも

813: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:21:01.37 ID:hKyeOGhd
理不尽テニス これは前によく見たやつ…

847: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:26:59.25 ID:c9LsmDMV
シェルトンの動きが鈍い…

848: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:27:09.92 ID:k/BLSlSh
シェルトンのトムソーヤ感は以上

849: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:27:16.90 ID:ik+RAeTz
今のも拾うかぁ!?しかも切り返しが深いし

853: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:27:32.76 ID:lEF7id+D
あんなに走りながら、ライジング気味に強い球打てるのはシナーだけだな

857: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:28:06.35 ID:WcBZjIC+
まあシェルトンだって疲れてるわな
勝ち上がり慣れてる訳じゃないし

888: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:32:42.46 ID:yX1dcVFO
テニス専念が遅かったのはこのシナー江口で共通なんだよな
そこで早々に大人のテニスに放り込まれたシナーと大学国内ツアーとやや大事にされた江口

895: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:34:20.10 ID:c9LsmDMV
やべえデミノー戦並みにつまんなくなってきた 見るのやめようかな

910: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:37:23.50 ID:PRfTueFM
一回死んだフリするといいかも、ベン

911: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:37:37.21 ID:4Jgdnc/1
シェルトンさん、萎えて足が動いてない
それとも2セット目はもう捨ててご休憩モードか?

925: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:41:17.84 ID:9AmbDV/E
あっさりここもシナー

926: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:41:39.34 ID:/2g/f91Q
回復してくれシェルトン

929: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:41:47.45 ID:d/nNc/zS
シェルトンめっちゃ動いてるもんなw

932: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:42:32.87 ID:PRfTueFM
ベン、1stで59%しかポイント取れてないって・・・・・

933: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:42:33.06 ID:VMUuPwHN
今からズベレフ応援するわ

938: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:43:57.99 ID:P3pvRmuV
シェルトンサーブまで落ちたらもう

943: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:45:05.31 ID:GORrVVJ+
ここ一気に人減ってて草

968: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:51:28.46 ID:ik+RAeTz
ストレート負けのふいんき漂ってるからさー

974: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:52:14.71 ID:ik+RAeTz
おおーこれは江口ナイス

979: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:54:38.35 ID:GORrVVJ+
決勝はズベに体力的なアドバンテージがあると思ってたが、ほぼないな

985: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:55:42.90 ID:ik+RAeTz
江口、ナイスウイナー!

987: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:56:19.30 ID:/2g/f91Q
ええやーん!!!

990: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:56:24.45 ID:rp+96UZu
うめーーーーw やるやんシェルトンw

992: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:56:32.74 ID:ik+RAeTz
うおおおおお江口すげえ

998: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:57:01.03 ID:ik+RAeTz
江口乗ってこい!

5: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:58:48.94 ID:ik+RAeTz
江口スト負け回避頼む

9: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:59:05.99 ID:/2g/f91Q
いちおつあり
まだイケる!楽しくなってきた

15: 名無しさん 2025/01/24(金) 19:59:50.88 ID:9AmbDV/E
シェルトンの成長が著しいわ

34: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:02:19.14 ID:43+95TCk
なんか脚ずってたね

40: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:03:30.35 ID:ik+RAeTz
なんつーサーブやw

65: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:08:26.77 ID:ik+RAeTz
シナーも太腿か?

66: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:08:31.36 ID:gqGQrNkD
シナー左太腿…

72: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:09:32.78 ID:QzhecNYg
シナー痛めたか!?

73: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:09:34.05 ID:43+95TCk
これ終わったらMTOかな

79: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:09:54.76 ID:BaT56XsV
シナー足ヤバそうやな
つーかそれでも際どいとこ入りまくる

85: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:10:24.88 ID:o0gvO3Ha
あんまり言いたくないけど、最近シナー体調悪そうにして、そのあとなんでもなく勝つ場面多すぎじゃね

98: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:11:33.06 ID:14KQ6Fwi
>>85
そこに気付いてしまったか(*´ω`*)

86: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:10:26.48 ID:43+95TCk
それでもギリキリ何本入れるねんw

101: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:11:41.49 ID:Kfc7sbKO
シナーブレイク

102: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:11:47.38 ID:VMUuPwHN
あほや

103: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:11:47.40 ID:sxIGpHlf
シナーは正直歩き方だけじゃわからない
いつも爺さんみたいな歩き方しとるし

112: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:12:07.42 ID:QzhecNYg
>>103
マレーと似てる

107: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:11:51.35 ID:14KQ6Fwi
シナーさん芝居キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

109: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:11:57.00 ID:BaT56XsV
シナー足良くないのに
シェルトン落としてもうた

110: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:11:59.31 ID:lEF7id+D
あら 終わったか これはw

111: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:12:06.91 ID:D6Q6J4iN
江口弱すぎる

114: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:12:43.13 ID:Xpdq+qsh
前に修造が腰痛めてる情報言ってたけど、
足なのかというか痙攣か

115: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:12:53.05 ID:14KQ6Fwi
マッサージ気持ちよさそう(*´ω`*)

124: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:14:04.75 ID:MBS4HgGI
飲み干されたピックルジュース

130: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:15:23.64 ID:P3pvRmuV
ミラクルピックルジュース!

140: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:16:53.70 ID:d/nNc/zS
痙攣でも理不尽ショット

146: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:18:00.27 ID:frD3Q2N2
自分の体調が悪いから悪化する前に片付ける作戦か
めっちゃパコりだした

147: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:18:03.13 ID:ik+RAeTz
まいったなーコレwww

148: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:18:03.52 ID:c9LsmDMV
ケガ前より動けてて草

150: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:18:20.36 ID:lEF7id+D
あら これは終戦か

152: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:18:37.55 ID:QzhecNYg
もう終わりだね
江口が小さくみえる

156: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:18:48.65 ID:qw+mUbSo
ダフォ落とし…

158: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:18:53.89 ID:Js+h/EPl
今のゲームがちょっと本気出したシナーか
格が違うわ

159: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:19:01.24 ID:lEF7id+D
終戦のお知らせ

160: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:19:03.13 ID:4Jgdnc/1
シナーさん足がつって走りたくないな・・・
⇒そうや!ほとんどのショットをウィナー級にしてショートポイントにしたろ!

162: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:19:25.57 ID:/2g/f91Q
>>160
(´;ω;`)

167: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:20:02.93 ID:LcRFpy8s
>>160
溢れ出るフェデおじ感

172: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:20:30.34 ID:hKyeOGhd
>>160
無理にせっかちテニスした方が強いという理不尽さ

161: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:19:07.62 ID:BaT56XsV
シェルトンダフォで2ブレイクダウン
そしてシナーのSFM

164: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:19:33.28 ID:iRscb0An
軽度の痙攣でよかったな

166: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:19:52.10 ID:ik+RAeTz
痙攣してるしさっさと終わらせるためにギアアップして江口をボコボコwww

170: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:20:23.56 ID:ik+RAeTz
無双スライスサーブwww

184: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:22:56.79 ID:wPJJHp93
シェルトンもう顔が諦めてる感じ

185: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:22:57.26 ID:k0e6R4VS
あっさりまっぽ

187: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:23:05.97 ID:BaT56XsV
あっさりとマッポに

192: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:23:53.89 ID:9AmbDV/E
シナーおめ、シェルトンおつ
痙攣でもつよし

194: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:23:56.01 ID:BaT56XsV
シナー決勝行き!
シナーおめシェルトンおつ

195: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:23:58.40 ID:/2g/f91Q
ヤニクおめシェルトンおつ
セットはとりたかったなー
決勝面白くなりますように

197: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:24:08.66 ID:PRfTueFM
完璧でした、ヤニックさん

198: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:24:11.08 ID:QzhecNYg
ロデを狩るフェデの試合を思い出す
現代版がこれ

246: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:29:25.06 ID:O3X9dLQx
>>198
あのハイバックボレーさえ決まっていれば(´;ω;`)ブワッ

249: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:30:03.52 ID:loAgxp1s
>>246
やめーやw

199: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:24:13.50 ID:frD3Q2N2
シナーおめ、シェルトンおつ

最後やばかったけど逃げ切ったな
さあ決勝はどうなる

201: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:24:29.86 ID:k0e6R4VS
シナーおめシェルトンおつ
シェルトン帰るのはやw

203: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:24:36.87 ID:P3pvRmuV
シナーはちょっとマシーン化してるよね

204: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:24:43.35 ID:ik+RAeTz
シナー強い、ほんま強い
こんなのジョコが全然勝てないのも分かる

205: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:24:45.91 ID:nFYrtkpS
シナーおめトンおつ
あーあ、昨日イガ勝ってれば男女揃って1.2対決だったのに

200: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:24:27.05 ID:/0xbOVf2
江口おつ
シナーおめ
あとはズべレフがとこまでやれるか…

【ATP】テニス総合実況スレ2025 Part 38【WTA】
引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1737697026/
【ATP】テニス総合実況スレ2025 Part 39【WTA】
引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1737716192/
←クリックお願いします。