1: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:15:54.48 ID:t1TU4+Ej9
7: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:17:47.36 ID:/E8olpU20
子供いたんだな
12: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:18:44.14 ID:vLdUUqBo0
信頼を取り戻すには家族にであって、仕事は関係ないでしょ
この言い回しいつも違和感あるのよね
この言い回しいつも違和感あるのよね
19: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:20:45.68 ID:j3K2hnlP0
日本三大圭
錦織圭
田中圭
あと誰?
錦織圭
田中圭
あと誰?
37: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:22:56.21 ID:jq+KTGJO0
>>19
海の王子様やろw
海の王子様やろw
194: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:44:16.96 ID:JFT5+vCM0
>>19
ショーン圭
ショーン圭
230: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:47:51.42 ID:FaTa3dTf0
>>19
我らの小室圭
我らの小室圭
22: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:20:59.22 ID:NP5VnRhS0
離婚しないのか
24: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:21:11.07 ID:nMv8eGvM0
テニスで結果を出したらなんで信頼回復できるの???
92: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:31:03.07 ID:/+RdapQi0
>>24
俺も不思議だが、おそらく、これがスポーツ選手の思考なんだと思う
スポーツで結果を出してきたから俺は偉くなった、だからまたスポーツで結果を出せば周囲を黙らせることができる、という発想なんじゃない?
俺も不思議だが、おそらく、これがスポーツ選手の思考なんだと思う
スポーツで結果を出してきたから俺は偉くなった、だからまたスポーツで結果を出せば周囲を黙らせることができる、という発想なんじゃない?
104: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:32:54.27 ID:9JETQsai0
>>92
芸能人は良く分からん理由でTV出てるからイメージーが求められるんじゃないの
芸能人は良く分からん理由でTV出てるからイメージーが求められるんじゃないの
31: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:22:08.11 ID:G2+qpW8T0
不倫すいませんでした、テニスします
33: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:22:45.50 ID:1lRK2g6I0
めちゃくちゃ入れ込んでると思ったらやり直すんだ
別れる事にしたんだねいいんじゃない?
別れる事にしたんだねいいんじゃない?
34: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:22:47.68 ID:MaQXA6tu0
事実だったのか
46: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:24:13.55 ID:HQycvz750
あづ記さんは無職になるの?
彼女だけ割に合わないね
彼女だけ割に合わないね
62: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:26:23.07 ID:vGuAOLx60
認めたんかいwwwwwww
79: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:30:02.73 ID:oMqT31u20
不倫で2年半は長いなぁ
97: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:31:49.26 ID:To5wRiL+0
認めて謝って後は夫婦間で話し合えばいいだけ
98: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:32:01.47 ID:Bf8nji7F0
テニス関係なくね?
129: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:36:16.00 ID:fjoyKSZe0
にしこり
137: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:37:08.53 ID:1Pv8Ua5S0
認めるんかいっ
140: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:37:25.46 ID:mghcnPlc0
松岡修造が一言⬇
149: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:38:57.43 ID:UHVfC4Ip0
グランドスラム達成が最低条件だな
152: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:39:28.65 ID:shqoxZWJ0
子どもおったんか
181: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:42:53.60 ID:CwGJMxEy0
テニスって35歳だともう上がり目無いんちゃう?
191: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:43:38.27 ID:eUat3paf0
今の錦織はテニスで結果を出すのが一番難しいからなあ
193: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:43:45.50 ID:kbXGVyWN0
もうキャリア晩年だろうに
284: 名無しさん 2025/06/19(木) 21:54:07.87 ID:3eI4m9ZT0
歳取ってからキツいのは親を傷つけることだよな。
不倫報道の錦織圭、所属事務所通じ謝罪「妻や子供、両親を傷つけたこと深く反省」「テニスで結果を出し信頼を取り戻せるように精進」 [Ailuropoda melanoleuca★]
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1750335354/
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1750335354/



コメント
コメント削除・NGワードについてはこちらからどうぞ(・∀・)→コメント削除について管理人、スマッシュ速報にご意見がある方はメールフォームからお願いします。
コメント一覧
シナーがドーピング陽性は本当に驚いたけど
大人しく引退すればいいかと
もう一人の圭は頑なに認めず炎上したんだし
家で奥さんにボコボコにされたんやろなw
まあ人間誰にも間違いはあるもんだ
召喚呪文やめろ😅
いつものがシュバって来るだろうが
正直結婚しない方が良かったでしょ
250も優勝出来ない
ただビッグタイトルに手が届かなかった一番大きな原因を察してしまっただけだから
別に錦織に限った話じゃないんだけど、言うて人のプライベートやん? 他人事やん?
有名人ってだけで恋愛だの不倫だので色んな人にあーだこーだ言われたり、憶測で関係ないことまで言われたりするのってシンプルに迷惑の域だと思うんだよな
だから、今回の一件があっても応援するって決めたファンは静観が正解だと思うんだ
不倫してようがテニスファンには関係ないし
たとえGS優勝しようが家族への償いには一切ならない
まさに鼻血らしい何にもならない当たり障りなく勝つ錦織の味方するゴミみたいな意見言ってて笑っちゃった
怪我やスポンサー問題に家庭の事情も重なると、一転して責任とって引退とかの流れになるのが怖い
これからも頑張ってくれよ
ネットでこういうので荒れるのは大体女(主婦層)だからなぁ
まあ最近の錦織の日本における存在感に加えて今の妻も不倫相手も無名で取りあえず本人が早期に反省してます声明出したから愛ちゃん、渡部、永野(タナケイ)の時ほど荒れず鎮火かな
これ出すなら別れないだろうし卓球水谷不倫くらいのマイナー事件で終わりそう
こいつは只のルド信だろう
正義と悪と真実と嘘の境界線はどうでもいい
スマ速が燃える様を見てほくそえむダークナイトのジョーカーみたいな存在
先日はジャパンオープン21時以降無観客の記事で暴れてたな
元ブリリアマーレ有明住人とか大嘘こいてw
責任とって引退とか変じゃない?
八百長とか本業であるテニスそのものに唾を吐いた訳でもないし家庭は錦織一家の問題でスポンサーは錦織と企業の問題
タレントだとイメージ損なっても必要とする事務所、製作陣次第で今後の仕事は決まるがアスリートは勝つか負けるかの簡単な世界だし
テニスなんて個人競技だから更にシンプルよ
俺らもバブが10代と不倫して妻子捨てた時に責任とってテニスやめちまえーとか言わなかったっしょ?
ほんこれ
若くて怪我も不倫もせず真面目にやってても60位も行けない奴いっぱいいるのに
一理ある
ただそれはそれとして世間から叩かれて
仕事も失ってようやく反省するような輩がいるのも事実なのでそういう奴はどんどん叩かれてほしい
※錦織ではない
ユニクロはタニマチみたいなもんだから離れないだろうけど
最後のジャパンオープンは絶望的になったな
芸人の妻か?
言うほどよかったか?
こういうのんて日本人的思考なんかな
一つの道に邁進しなければテニスという道を極めることはできぬ!みたいな
スポーツじゃなくて『道』
だから日本人セカンドキャリアでみんな困ってるんかな
最終的には不倫はシンプルにダサすぎる
不倫そのものより正直こっちのが心象悪い人は少なからずいるだろうな。無理矢理押し切ったのに結局それかいって
ただのダブスタで草
まさに錦織が"そういう奴"やんw
その勝つか負けるかの試合に臨むためにスポンサーが必要なんですが...
勝てなくなってるし個人スポーツなんだから移動費とかトレーナーとか雇う費用とか全部スポンサー頼みでイメージ損なうことはマジで気をつけなあかんのに
下手すりゃこれが引退の決定打やろ
修「お嫁愛でろ!!」
全盛期の収入big4クラスだったし運用やらなんやらもしてるだろう
正直年間の費用なんて錦織からしたらある日突然なくなっても分からん位じゃないか
こんな言い方はあれだけど、錦織にとって幸いなのはテニスが日本じゃマイナー競技な上に錦織も全盛期を過ぎて久しいことかな。謝罪文出してるのもあるしどうせすぐ忘れられる。仮に野球やサッカー選手、大谷みたいな時の人が問題起こしたりしたら良くも悪くも注目度が段違いだったろうし。
反省というが君が迷惑を被ってなければ特に求める必要はなくないか?
誰かと喧嘩したようなもん
稼ぐ能力が健在で納税しているなら国民として何か言うことはない
でも成績は酷いよ 普段は一応皆気遣ってると思うけどこういうことがあると本音が出ちゃうよ
怪我さえ治ればまだ当分戦えるやろ
また面白いテニス見せてくれ
このまま引退ってことにならなきゃいいけど。
ていうか一人の女と継続するから週刊誌に撮られんだよ
テキトーにラウンジとかでつまんでればバレなかった
モテる男が一人の女と続くときって性格が合うときだから
性欲だけじゃなくて
嫁には言いづらい悩み相談とかもしてリハビリの心の支えになってたんだろな
峯岸坊主謝罪よりハードル高くて草
テキトーにラウンジとかでつまんでればバレなかった
モテる男が一人の女と続くときって性格が合うときだから
性欲だけじゃなくて
嫁には言いづらい悩み相談とかもしてリハビリの心の支えになってたんだろな
浮気しまくって成功しまくってるやつなんかクソほどおるぞバカ
海外だとあんま独身でいるとホモ疑惑かけられて無言の差別にあうんやろ
性格が合うというか相手のキャバレースキルが高いというか…
貧乏人非モテってこういう考え方するんやな
活動が赤字になり引退するときに、責任を取って引退と表現する可能性はあるよね
どうせならちょっとでも世間を黙らせた方が得だし
修造も長い顔してそうだからなあ
あーやって記事書き続けられる能力あるんだから、お前の人生よりはゴミじゃないよ
妄想大爆発の貧乏人非モテがおって草w
悔しかったんだねーw
まあそれも含めて沼らされた錦織の負けや
ガキの頃からテニス一筋でいきなり金持ちになったわけだから、女を転がすスキル無くてもしゃーない
流石セリーナとシャラポワと付き合った男は発言からモテが滲み出てる
意味不明な理論やな
ならそんな吹けば飛ぶような危ういポジションで不倫する方が悪い
それに離婚してないみたいだしこれ以上そんなことして妻に喧嘩売るようなこと出来るわけないじゃんw
よっぽど着やすいんやろな
許す許さない当事者が決める事であって強制的に錦織を応援しなければいけない
ルールや法律はないのだからね
なんか急に話が大きくなってて草
遊んでる時散々奢ってもらったやろ
そもそも成人な訳でキャリア台無しは自己責任
大した稼ぎでもなかったんだから多めに見積もっても2千万行かんわ
面白いとは思うけど
嫁側がやらかしたらそれみたことか!って話だけど錦織のやらかしだし…
費用に関してならまず今までの蓄えで余裕で残り数年、ツアー回れるしスポンサーが全社離れることはまずありえないし(ウィルソンやナイキは外資)半減しても年収何億とかでしょ
モチベに関しても本人は反省してテニス続けますって言ってんだからそれでいい
というかタイミング的に不倫報道が出るからWB早めに欠場したんでしょ
腰痛も本当だとは思うけどだとしても普段の錦織を考えたらこんなに早く決断する理由も無いからな
余裕で現役続行出来る
不倫で出場停止とか聞いた事ないしな
それ。やっぱテレビに出てる人とアスリートじゃ違うよなその辺は
貧乏人非モテは法治国家が理解できないっていう好例
錦織のおかげで嫁子供もとんでもなく良い生活出来てるんやし
中川のスイッチ2騒動に完全に持ってかれてるやん
しかもバブの10代彼女はコッキナキスと寝てたんでしょ?!
何だかんだで錦織の試合は面白いよね
女運悪いトップ選手って誰がいるかな
ズベ熊くらい?
錦織信者の自分でもふーんとしか思わんかったし
もう半分引退状態だから世間的なインパクトがあまりにもなさすぎる
そりゃ勝ってたら気にならないけどさ
まあ普通の倫理観では図れんとは思う
好きにやったらいい
その分叩かれるのもまあ特権の裏返しってことで
怪我治してこれからも頑張って欲しいな
今年だけでもどんだけ騙されてるよ
自我も欲望も人一番強いんだから真面目に生きてるくらいしか縋るものがない一般人と同じわけない
今後もなんの問題なく今まで通りツアー回れるわ
応援してるぞ
コメ欄の感想はこれに尽きるな
錦織もユニクロに恩があるけどユニクロも錦織に恩があるからな
それに錦織の替わりが務まるアスリートなんかいないしな
五輪でメダルも取ったしな
コーチ辞めたんだな
いやこの方も聞いた感じでは中々…錦織に言えないんじゃないか
それやのにいまだに強いから凄いな
特に錦織みたいな海外に住んでて海外でプレーしてる選手は不倫しようが何の影響もない
錦織はモテるわ
錦織は実力とかキャラ的に何やっても許されるし強いな
競技人口億越えの個人競技で世界トップクラスの実力者だもんな
ジョコ…不倫。錦織と違ってジョコはぐらかしたけどね…
これからも頑張ってくれよ、応援してるぞ
錦織は何のダメージもなかったけどこの相手の女は消えるしかないな
いや、あるやろ
不倫ぐらい別にいいだろ
頑張って欲しいな
ジャパンオープンも楽しみ
歴代ではもちろん、2025年になった今現在も日本人で錦織が一番強いもんな
「錦織さんご本人からの誠意ある謝罪と、これまでの功績や人間性を信じ、契約を継続する判断をしています」
まあ当然だな
錦織は代替えが効かない唯一無二のアスリートだしこんな事ぐらいでスポンサー切られる訳ないな
コメントする