139: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:28:17.38 ID:tkQIsBZa
ジョコが棄権して結局ムゼとオジェはどっちの山いくの?
150: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:36:39.80 ID:Imsua12s
>>139
オジェはシナーグループ
ムゼはカラスグループ
オジェはシナーグループ
ムゼはカラスグループ
TENNIS TV http://www.tennistv.com/live
156: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:42:39.60 ID:DXCpPbrJ
>>150 ありがとう
121: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:20:47.93 ID:kmsTqoo5
よく考えたらムゼは補欠で行けるけど譲ってくれそうなのがズベやシェルトンしかいないんだよな
まさかジョコが土壇場で棄権するのかよ
まさかジョコが土壇場で棄権するのかよ
131: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:24:34.13 ID:fm1KZ1r9
ムゼッティ自力で決めたかったから負けたのは残念だろうけど結果的には良かったじゃん
ファイナルも頑張れ
ファイナルも頑張れ
147: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:34:18.74 ID:SB3xgJR0
ジョコはトロフィーセレモニーのスピーチでファイナルズ出るかどうか明かすと思ってたけど言わなかったな
会見で何と言うか
会見で何と言うか
151: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:37:01.32 ID:fm1KZ1r9
会見でやっぱ気が変わったから出るわとか言い始めたらクソ笑う
153: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:38:18.17 ID:SB3xgJR0
せっかく長年夢見てたギリシャの大会なのにチチ出ないなんて悲しい
来年は出てくれ
しかしジョコはセルビアの為に学校たくさん建てて寄付もたくさんしてるのに、
若者の運動支持したばかりに追いやられるようにしてギリシャに移住することになるなんて
来年は出てくれ
しかしジョコはセルビアの為に学校たくさん建てて寄付もたくさんしてるのに、
若者の運動支持したばかりに追いやられるようにしてギリシャに移住することになるなんて
154: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:42:01.57 ID:s0w1xtO6
>>153
なんなら西側に馴染めない感すら出してたのにな
わからんもんだわ
なんなら西側に馴染めない感すら出してたのにな
わからんもんだわ
162: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:53:50.77 ID:YUYA+kFB
>>153
セルビア政府にしたら寄付より税金を納めてくれる方がはるかに嬉しいやろ
セルビア政府にしたら寄付より税金を納めてくれる方がはるかに嬉しいやろ
157: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:42:45.32 ID:C5J2yL6z
相手がファイナル出れなくなるとか微塵も考えないのがno1たる所以なんだろうな
159: 名無しさん 2025/11/09(日) 03:45:50.10 ID:pMou0stV
ムゼwwww
シーズン通してこんな試合ばっかりしてるから自力ファイナルズ逃す
シーズン通してこんな試合ばっかりしてるから自力ファイナルズ逃す
166: 名無しさん 2025/11/09(日) 04:23:20.46 ID:SB3xgJR0
ジョコファイナルズ欠場でムゼ出られることが決まったと報じられてるけど本当なら泣いて喜ぶ
TENNIS TV http://www.tennistv.com/live
168: 名無しさん 2025/11/09(日) 04:25:34.18 ID:pKirAWvk
>>166 会見で正式に発表したね
ムゼおめでとう
ムゼおめでとう
167: 名無しさん 2025/11/09(日) 04:25:21.48 ID:SB3xgJR0
スカイスポーツが出してるから本当っぽい
https://twitter.com/skysport/status/1987228621061198245
https://twitter.com/skysport/status/1987228621061198245
169: 名無しさん 2025/11/09(日) 04:27:36.78 ID:SB3xgJR0
we are tennis italiaも同じようにジョコ欠場ムゼinと報じてる
https://twitter.com/wearetennisita/status/1987231619019850117
https://twitter.com/wearetennisita/status/1987231619019850117
170: 名無しさん 2025/11/09(日) 04:32:10.29 ID:SB3xgJR0
月曜OOP22時ムゼフリッツになってる
やったー
やったー
173: 名無しさん 2025/11/09(日) 04:36:37.37 ID:5KK9IKDW
まあ現実的に考えてジョコがもうビッグタイトルを獲る可能性は限りなく低いよな
それでも人外だからゼロとは言い切れないけどさ
それでも人外だからゼロとは言い切れないけどさ
174: 名無しさん 2025/11/09(日) 04:36:58.69 ID:u70yFJXP
まぁ掴みとっていけたらほんとは最高だったけどな ムゼオジェ頑張れ
175: 名無しさん 2025/11/09(日) 05:00:46.40 ID:SB3xgJR0
早速明日の練習スケジュールにムゼ入ってる
頑張れー
頑張れー
176: 名無しさん 2025/11/09(日) 05:07:53.62 ID:fm1KZ1r9
ズベレフシナーは確定としてインドア苦手のアルカラスも多分準決には入れるだろ
あとはフリッツかな多分
あとはフリッツかな多分
177: 名無しさん 2025/11/09(日) 05:43:13.00 ID:os2c3BqS
ファイナルズのグループ偏り酷すぎだろ
シナー側にズベオジェとか
カラスはフリッツ、お疲れデミノー、ムゼッティ倒せば年間王者確定か
シナー側にズベオジェとか
カラスはフリッツ、お疲れデミノー、ムゼッティ倒せば年間王者確定か
178: 名無しさん 2025/11/09(日) 05:50:27.20 ID:SB3xgJR0
ジョコファイナルズに出ないことをネットでムゼに伝えたんだって
だからムゼあんな笑顔になってたのか
ベンチで沈んでたのはファイナルズいけないことでなく優勝逃したからか
だからムゼあんな笑顔になってたのか
ベンチで沈んでたのはファイナルズいけないことでなく優勝逃したからか
179: 名無しさん 2025/11/09(日) 06:03:06.49 ID:os2c3BqS
今日で決勝6連敗だもんなぁムぜ
何かあの決めるだけフォアのふかしとかで「ノォォォォォ!!!」と項垂れるシーン、そういうとこーってなっちゃうよ
人間臭いのは魅力的だが
ファイナルもっかい正式な8人で集合写真撮ろうぜ
何かあの決めるだけフォアのふかしとかで「ノォォォォォ!!!」と項垂れるシーン、そういうとこーってなっちゃうよ
人間臭いのは魅力的だが
ファイナルもっかい正式な8人で集合写真撮ろうぜ
180: 名無しさん 2025/11/09(日) 06:58:00.77 ID:xCC/YaAI
これからバケーションだってネット越しで言ってムゼがそれに笑ったんだから欠場は既定路線だったのよ
182: 名無しさん 2025/11/09(日) 09:48:01.63 ID:SB3xgJR0
キャスパーモルディブでバケーション中だったけど補欠2人目としてトリノに向かったって
補欠として来るだけで約2,380万円貰える
補欠として来るだけで約2,380万円貰える
183: 名無しさん 2025/11/09(日) 09:55:04.70 ID:c0QyquD4
えー、マジで?
そんなに貰えるのか
ルード、くつろいだ投稿してたよね
補欠2人目かもとか予想してなかったんかな
そんなに貰えるのか
ルード、くつろいだ投稿してたよね
補欠2人目かもとか予想してなかったんかな
184: 名無しさん 2025/11/09(日) 10:10:06.15 ID:cP0Ci0R7
オジェ今年の前半戦ズタボロだった気がするのによくファイナル出れたな
202: 名無しさん 2025/11/09(日) 14:50:52.93 ID:mTWzhwF5
ジョコはファイナルズまで頑張るつもりだったけど1大会出るだけで身体が悲鳴あげて肩が限界だから結局諦めたって言ってたな
203: 名無しさん 2025/11/09(日) 14:51:33.39 ID:mTWzhwF5
結果的に未来ある若手に譲った方がテニス界のためには良かったと思うが
【ATP】テニス総合実況スレ2025 Part 206【WTA】
引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1762623734/
引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1762623734/





コメント
コメント削除・NGワードについてはこちらからどうぞ(・∀・)→コメント削除について管理人、スマッシュ速報にご意見がある方はメールフォームからお願いします。
コメント一覧
パリ前 暫定8位でオジェが決勝行かない限り大丈夫だろ
→パリ後 オジェ準優勝で9位後退
→アテネ優勝すれば8位だ!
→決勝でジョコに惜敗。5ポイント差で9位
→そのジョコの棄権で出場決定
→出れるのは嬉しいけどなんか屈辱
このフレーズを聞くだけであの人の顔が勝手に思い浮かぶw
なんだかんだNG4はずっといると思ってた
余裕を持ってフィジカルを管理できてるってことだから
TFは勝つの厳しいから250で優勝数増やすの狙いだったってことなのかな😂
タイトルだけ増やしたいってことやな
それも選択か、すごくダサイけど
良くて現状維持でしょ
GSで稼いでシナカラスに処されて、たまに250でタイトル積んで
まあ歳が歳だしNNGもまだ伸びるだろうから同じように行くか分からんけど
コメントする