829: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:45:34.45 ID:fK/4FlUo
イタリアでも大人気カラスくん
849: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:50:57.44 ID:BjBz1ChI
>>829
もちろん人気もあるだろうし
テニス好きを惹きつけてやまない魅力に溢れてる
ただしさっきの歓声には準優勝してくれてありがとう!
の地元民の気持ちも入ってると思うw
もちろん人気もあるだろうし
テニス好きを惹きつけてやまない魅力に溢れてる
ただしさっきの歓声には準優勝してくれてありがとう!
の地元民の気持ちも入ってると思うw
836: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:47:24.14 ID:LIiqSTQz
トリノの観客はほんまいいな
盛り上げ上手だしイタリア人以外の選手にもブーイングしたり試合の邪魔をしたりせんし
MSとの違いがあるとはいえローマあたりじゃこうはいかん
盛り上げ上手だしイタリア人以外の選手にもブーイングしたり試合の邪魔をしたりせんし
MSとの違いがあるとはいえローマあたりじゃこうはいかん
837: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:48:03.41 ID:BFSM173C
>>836
ローマと比べたら大分民度良かったな
ローマと比べたら大分民度良かったな
850: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:51:03.85 ID:LIiqSTQz
>>837
>>839
ローマとパリは民度最悪やな
フランスでも地方に行くとそうでもないから都市部の民度がやばげ
>>839
ローマとパリは民度最悪やな
フランスでも地方に行くとそうでもないから都市部の民度がやばげ
839: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:48:29.80 ID:uN8e+9pq
>>836
フランスだっけ、観客の民度が低いの
フランスだっけ、観客の民度が低いの
842: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:49:18.99 ID:Em0lvtyB
>>839
フランスっていうかパリやな
フランスっていうかパリやな
843: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:49:42.45 ID:uN8e+9pq
>>842
そっか
そっか
848: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:50:40.74 ID:BFSM173C
>>839
客の民度
南米>フランス>インド>>>>>その他ラテン圏>その他欧米国>東アジア
こんな印象
客の民度
南米>フランス>インド>>>>>その他ラテン圏>その他欧米国>東アジア
こんな印象
852: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:52:12.36 ID:uN8e+9pq
>>848
フランスwww
フランスwww
854: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:52:38.05 ID:BFSM173C
>>848
因みに客のノリを順番にしたらこの真逆になる
今年の有明の木下で隣の席のアメリカ人の客が「パッパッパラッパパパラパー」って言って「ウェーイ」って言ったの俺だけなの軽くトラウマ
因みに客のノリを順番にしたらこの真逆になる
今年の有明の木下で隣の席のアメリカ人の客が「パッパッパラッパパパラパー」って言って「ウェーイ」って言ったの俺だけなの軽くトラウマ
860: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:53:52.70 ID:uN8e+9pq
>>854
( '-' )ノ)`-' )"
( '-' )ノ)`-' )"
861: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:54:06.51 ID:CQdQQ7w6
>>854
中韓はまだ若者多くてテンション高い気がする
日本はジジババばっかりだからなあ
中韓はまだ若者多くてテンション高い気がする
日本はジジババばっかりだからなあ
864: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:54:44.63 ID:q7257b1/
>>848
東アジアそんなにいいか?
北京でムゼへのブーイング凄かったぞ
ムゼも悪かったけれど
東アジアそんなにいいか?
北京でムゼへのブーイング凄かったぞ
ムゼも悪かったけれど
846: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:50:32.65 ID:wQRCivM9
南北でだいぶ民度変わるよな 良くも悪くも
856: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:52:55.67 ID:q7257b1/
テニスはドイツとかイギリスの大会が民度高いイメージ
まあWBもマレー全盛期はちょっとあれだったが
まあWBもマレー全盛期はちょっとあれだったが
870: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:56:57.70 ID:BjBz1ChI
>>856
ドイツの観客にはいい印象がある
卓球と体操も好きでよく見るんだけど
競技への関心も日本へのリスペクトも高いよ
ドイツの観客にはいい印象がある
卓球と体操も好きでよく見るんだけど
競技への関心も日本へのリスペクトも高いよ
857: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:52:59.27 ID:BjBz1ChI
ローマはイタリア人との対戦相手がウォークオンするだけで
大ブーイングとかあるしねw
大ブーイングとかあるしねw
858: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:53:40.59 ID:3sCvw281
西岡もイタリアの大会でキレてたっけか
863: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:54:42.97 ID:CQdQQ7w6
>>858
ソネゴ戦だっけ
ソネゴ戦だっけ
868: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:55:55.32 ID:3sCvw281
>>863
確かそう あれもローマか
確かそう あれもローマか
866: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:55:03.32 ID:M/KeSYZG
アルゼンチンとチリはアウェーとして怖いw
ブラジルもフォンセカいるからな
ブラジルもフォンセカいるからな
869: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:56:24.59 ID:KTxOa8it
ヨッシーって面白いよね
キレ散らかし方が日本人離れしててw
キレ散らかし方が日本人離れしててw
871: 名無しさん 2025/11/17(月) 04:58:21.64 ID:4a3KufyL
最終戦自国開催自国選手優勝とか羨ましすぎる
878: 名無しさん 2025/11/17(月) 05:00:38.57 ID:PsG8xj0H
ストックホルムとか北欧の大会が観戦マナー、盛り上げ、公平さ含めて最強な気がする
ジャパンオープンも最近は日本人勝ち上がらないから目立たないけれどそれでも望月が勝ち進んだ時の対戦相手はスーパープレーしても「はあ~」って扱いで可哀想だった
ジャパンオープンも最近は日本人勝ち上がらないから目立たないけれどそれでも望月が勝ち進んだ時の対戦相手はスーパープレーしても「はあ~」って扱いで可哀想だった
889: 名無しさん 2025/11/17(月) 05:10:38.09 ID:B0VBMQd5
>>878
ラオニッチは錦織の被害に遭いまくって可哀想だったな
ラオニッチは錦織の被害に遭いまくって可哀想だったな
898: 名無しさん 2025/11/17(月) 05:35:15.29 ID:dTuVxRBI
>>889
ブサイクだから誰にも同情されなかった…
美形だったら女性ファンいただろうに
ブサイクだから誰にも同情されなかった…
美形だったら女性ファンいただろうに
901: 名無しさん 2025/11/17(月) 05:43:03.17 ID:bcOM9sIW
>>898
ラオはよく日本に来てくれて日本人ファン多かったべ
大会期間中にラオニッチロボとかあったし中央大学に特別講師として参加したこともあった
ラオはよく日本に来てくれて日本人ファン多かったべ
大会期間中にラオニッチロボとかあったし中央大学に特別講師として参加したこともあった
【ATP】テニス総合実況スレ2025 Part 210【WTA】
引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1763238706/
引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1763238706/



コメント
コメント削除・NGワードについてはこちらからどうぞ(・∀・)→コメント削除について管理人、スマッシュ速報にご意見がある方はメールフォームからお願いします。
コメント一覧
それに顔もブサイクではないでしょ
あと申し訳ないけど体型も相まってちゃんとブサイク寄りかなとは…
プレースタイルもそうだし
スーパープレーしても拍手の量が増えるくらいだし。
コメントする