117: 名無しさん 2026/05/29(金) 08:14:46.15 ID:w6WOL0Bz
今年は全盛期ティエムやフェレールなら全仏優勝できるやつだな
118: 名無しさん 2026/05/29(金) 08:25:52.09 ID:2858UWiz
>>117
その二人なら余裕だろうねえ
つくづく生まれる時代って重要だなぁ
その二人なら余裕だろうねえ
つくづく生まれる時代って重要だなぁ
WOWOW https://wod.wowow.co.jp/
122: 名無しさん 2026/05/29(金) 08:58:43.43 ID:QL0XmV4M
>>117
マレーも参加させてあげよう
マレーも参加させてあげよう
212: 名無しさん 2026/05/30(土) 04:02:00.98 ID:yxEi+2Kw
しかしこう見るとティエムとかほんと不憫
TENNIS TV http://www.tennistv.com/live
224: 名無しさん 2026/05/30(土) 04:03:39.68 ID:HVBlJZAc
>>212
まぁ全米取れたし
まぁ全米取れたし
232: 名無しさん 2026/05/30(土) 04:05:52.79 ID:rskA2aZc
>>212
あれだけ次期クレーキングはこの人と言われてる
とされていたのにクレーのビッグタイトルないのがね…
あれだけ次期クレーキングはこの人と言われてる
とされていたのにクレーのビッグタイトルないのがね…
119: 名無しさん 2026/05/29(金) 08:27:01.51 ID:xGOYeIGk
シュワも今全盛期だったら決勝とか優勝できてただろうな
694: 名無しさん 2026/05/28(木) 22:37:49.89 ID:PP/m1emC
直近のえ?こいつがGS優勝するのかよ!って選手ってチリッチまで遡るか?
712: 名無しさん 2026/05/28(木) 22:41:32.81 ID:loDFe1Ns
>>694
チリッチはまあ。コスタかなあ、トマヨハもだが一番はコルダ父ちゃんw
チリッチはまあ。コスタかなあ、トマヨハもだが一番はコルダ父ちゃんw
747: 名無しさん 2026/05/28(木) 22:45:52.11 ID:LgwHfQFp
今マレーがいたら優勝してたと思うと悲しくなるな
833: 名無しさん 2026/05/28(木) 22:52:56.02 ID:/eMvu4G/
チチが全盛期なら楽に決勝行けそうなドローだな
835: 名無しさん 2026/05/28(木) 22:53:12.59 ID:LgwHfQFp
これ見ると17年から19年にかけてティエムが定期的にクレーナダル倒してたの
完全に全仏優勝アシストだったな
完全に全仏優勝アシストだったな
【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 51【WTA】
引用元:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779963345/
引用元:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779963345/
【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 51【WTA】
引用元:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779963319/
引用元:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779963319/
【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 52【WTA】
引用元:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1780079258/
引用元:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1780079258/





コメント
コメント削除・NGワードについてはこちらからどうぞ(・∀・)→コメント削除について管理人、スマッシュ速報にご意見がある方はメールフォームからお願いします。
コメント一覧
ソダーリン一瞬だけどマレー抜いて4位になってる時期もあったんだよな
結果的に現役最後になった大会も地元でベルディヒとフェレールボコボコにして優勝だったしもっとプレー見たかった
全仏ジョコ倒して決勝ナダルに負けたくらいだからティエムは間違いなく取れるだろう
ツォンガはともかくガスケはどうかな~
シュワちゃんとかもワンチャンありそうだけど。
それよ
ガスケもシュワもシナーに勝てると思えないから無理でしょうな
全米でこういうシチュエーションになれば優勝できそうだな
ただ全仏はクレー大会では最も相性悪いまであったからな…
ナダルと並ぶガスケが勝てないわけないだろjk
ツッコんだら負けか?
ソダーリンは元々インドアの選手なのに何故か全仏で覚醒したパターン
確か全仏でナダルに勝って決勝進んだのが初のクレー決勝だったと思う
どんだけドローに恵まれてもどこかで伏兵にやられそう
クレー自体は得意なのにシャトリエがねー
なんでやろなぁ()
土マスターズでナダルに勝った時も毎回準々決勝だったから次かその次で負けてたな
それに加えて前後の揺さぶりも明らかに上手い
全仏は無理やろ
最大QF止まりで優勝できるなら他の選手も大抵優勝できることになる
全米優勝ならあるかもな、あとマスターズ優勝とか
その分かは知らんけど左右の揺さぶり少なくないかい
つくづくもってない
錦織はもちろん調子の良い西岡でもワンチャン優勝出来るな
BIG4時代と同じでナダルジョコの2枚抜きは無理だったんだな
ティームの全盛期はフェデラーとマレーの代わりにズベレフがいた
コメントする