817: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:39:43.04 ID:0YPhX4Ee
さあ次世代対決だ
820: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:43:47.22 ID:CPpuBD6F
実績からすればズベレフ圧勝だろうが
TENNIS TV http://www.tennistv.com/live
822: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:44:03.23 ID:rs/l5+mU
ホダル顔ちっさいな
823: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:44:40.63 ID:0YPhX4Ee
年始は坂本とフルセットしてたのにもうここまで来るとは若者は凄いわね
824: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:45:32.64 ID:YPZeOeIc
ホダルって初出場?
まぁまだ流石にズべレフかな
まぁまだ流石にズべレフかな
825: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:45:37.86 ID:1bn7qirU
坂本もそのうちブレイクスルーしそう
827: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:45:40.16 ID:D7SqDP1J
チャッピーはズベちん有利と見た
828: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:46:04.22 ID:z5QcxBd6
ズベレフ負けんなよー
830: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:47:05.20 ID:+tcq5csw
そりゃフルセットフルセットしてる全仏初出場の19歳とズベなら普通ならズベ余裕だろ
普通じゃないメンタルしてるから負けそうと思われ続けて実際勝ってないだけで
普通じゃないメンタルしてるから負けそうと思われ続けて実際勝ってないだけで
836: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:48:37.70 ID:1bn7qirU
肩幅すごいなホダル ズベに負けてない
837: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:49:36.00 ID:KIIYnt1h
ホダル、この試合でお前がホンモノかどうか見極めてやる
838: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:49:37.20 ID:z5QcxBd6
ズベは楽に買ってきてるがホダルは疲れはどうだ
847: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:52:14.22 ID:0YPhX4Ee
ズベップちょっと甘かったか
848: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:52:46.93 ID:/yrq/lhD
ズベこんだけ巨人で動けるってNBAでもいけそうやな
855: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:55:08.17 ID:DYZAVr4p
ズベさんやっぱバックはすげぇ
865: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:56:42.88 ID:YPZeOeIc
ホダルさんはまだ改善の余地ありの
先に期待を
先に期待を
870: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:57:48.36 ID:z5QcxBd6
ラリーなズベだな
871: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:57:50.73 ID:REV+chWG
苦しい立ち上がりだったがBP2回凌いでホダルキープ
873: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:57:54.54 ID:0vEu5rSI
インドアなのはホダルにとっては有利かもな
879: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:58:57.61 ID:CPpuBD6F
長い試合になりそ
886: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:00:24.16 ID:DYZAVr4p
正直メンシクフォンセカよりもホダルフォンセカの対決が見たかったな
903: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:01:54.04 ID:REV+chWG
>>886
奇跡的に両方勝ち上がってSFで対戦することを祈るんだ
奇跡的に両方勝ち上がってSFで対戦することを祈るんだ
889: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:00:43.49 ID:DYZAVr4p
ズベさん何してんの
891: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:00:55.84 ID:orB6hGN2
さっきからドロップ甘いズべ
897: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:01:24.27 ID:YPZeOeIc
長引いたらズベピンチになりそう
900: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:01:45.79 ID:z5QcxBd6
ズベ押されてるぞw
901: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:01:46.76 ID:gYzESYOt
あれぇー、ズベレフさん?
904: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:01:56.37 ID:hQGrB0t7
あらら、ホダル早速ブレイクポイント。
912: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:03:24.75 ID:mrPtUziZ
ホダルクレーより室内ハードの優勝の方が多いのか
ガンガン打ってくのがいいね
ガンガン打ってくのがいいね
915: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:04:01.05 ID:DYZAVr4p
この試合すごく長引きそうです…
923: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:05:48.25 ID:Hetha2Zc
今日のズベさん ヒヤヒヤする
927: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:06:37.00 ID:REV+chWG
ズベもBP2回凌いでキープ
930: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:06:56.74 ID:0YPhX4Ee
既に長い
931: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:07:22.46 ID:gYzESYOt
2ゲームで17分?終わるまでに何時間かかんだこれ
932: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:07:29.85 ID:hQGrB0t7
お互い粘るなー。
名試合は見たいけど寝る時間も作ってほしい。
名試合は見たいけど寝る時間も作ってほしい。
940: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:08:42.33 ID:REV+chWG
今度はホダルラブゲームキープ
945: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:09:25.17 ID:0YPhX4Ee
ズベちん表情が暗いよ
口角上げてけ
口角上げてけ
958: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:13:36.04 ID:DYZAVr4p
なかなか緊張感ある試合だね
964: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:14:45.18 ID:ZD0fa8im
サーシャも30手前になってだんだん父ちゃんミーシャに似てきたね
968: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:15:25.12 ID:G2igO2tN
何かホダルの方が攻撃的センスやっぱり高いな
974: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:16:01.79 ID:z5QcxBd6
流れ悪いなズベ
975: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:16:28.43 ID:eGIXFfaG
ズベレフ硬いな
978: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:17:24.17 ID:De1ax1uw
ズベっさん負けそう
983: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:18:11.53 ID:DYZAVr4p
あかん、、
993: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:19:12.88 ID:nEgNIG2F
なんかピンチになりがち
994: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:19:16.50 ID:orB6hGN2
ホダル攻撃力高えな
これ続くと普通にズべ負けるのでは
これ続くと普通にズべ負けるのでは
997: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:20:18.37 ID:DYZAVr4p
ズベさん追い込まれてるねキツイね
7: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:21:31.23 ID:YPZeOeIc
ホダルってあまり迷いがなさそう
8: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:21:31.36 ID:z5QcxBd6
サーブで崩さないとズベ
18: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:22:35.35 ID:qwkchu6i
ズベェ~\(^o^)/
20: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:22:43.13 ID:orB6hGN2
ダメだつなげるだけのテニスになってるズべ
22: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:22:47.91 ID:Hetha2Zc
うーん ズベさん?
23: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:22:55.59 ID:z5QcxBd6
まあこっからや
24: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:23:02.95 ID:rs/l5+mU
居ないところに打てる子
30: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:24:18.83 ID:hQGrB0t7
なんかズベが守勢のラリー感あるんだよな。
34: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:25:06.09 ID:REV+chWG
ホダルの強烈なフォアDTL
37: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:25:29.05 ID:G2igO2tN
マジでシナーvsズベみたいな展開だわ
ロングラリー仕掛けるの先なのがいつもシナー側みたいなあれ
ロングラリー仕掛けるの先なのがいつもシナー側みたいなあれ
41: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:26:19.51 ID:0YPhX4Ee
次世代王者の次回にご期待ください…
58: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:29:19.70 ID:G2igO2tN
攻めるフォアの精度に差があるもんなぁ
62: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:30:17.39 ID:REV+chWG
ホダルSFS
79: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:32:14.27 ID:REV+chWG
土壇場3BP
80: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:32:14.47 ID:DYZAVr4p
さぁブレバだ!
82: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:32:20.65 ID:gYzESYOt
チャンスですぞ!
88: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:32:57.75 ID:REV+chWG
ズベ土壇場ブレバ
91: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:33:08.54 ID:hQGrB0t7
ズベブレバ!
いいぞ!
いいぞ!
92: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:33:11.73 ID:ozy0il3Y
これが次世代王者や
93: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:33:23.21 ID:0YPhX4Ee
やっと良い攻めが決まった
99: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:33:46.51 ID:qwkchu6i
ズベやるやん
101: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:33:53.85 ID:ey0I32t/
ズベさんいいよー
111: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:35:34.94 ID:DjUS9edD
これは勝ったな!スーパー銭湯行ってくる(ガタッ
112: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:35:48.12 ID:DYZAVr4p
ズベレフの流れです!
118: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:36:38.95 ID:orB6hGN2
やっといい攻撃できるようになってきた
142: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:42:57.96 ID:REV+chWG
ズベッペのおかげでホダルタイブレ権ゲット
158: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:47:21.25 ID:DYZAVr4p
ズベさんのドロップ多用は体力削るのが目的なんかね
フルセットしてたし
フルセットしてたし
160: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:47:59.17 ID:REV+chWG
ズベ玉突き長いな
タイブレだ
タイブレだ
164: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:48:29.83 ID:gYzESYOt
タイブレークまで1時間かぁ、また睡眠時間が削られていく
179: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:51:26.89 ID:REV+chWG
惜しくもホダルアウト
ズベミニブレ
ズベミニブレ
183: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:52:05.82 ID:xN9lrBia
頑張れ次世代王者
184: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:52:13.42 ID:hQGrB0t7
ホダルすぐ返す。
190: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:54:12.86 ID:gYzESYOt
いけますよ!!
191: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:54:13.71 ID:REV+chWG
ズベ3SP
197: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:54:53.68 ID:7PJ4dWm1
ズべレフTB獲って1セッタップ
ホダルもガンバレ
ホダルもガンバレ
WOWOW https://wod.wowow.co.jp/
198: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:54:53.80 ID:YG9PI/zw
ズベきたあああああああ
199: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:54:54.25 ID:nEgNIG2F
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
203: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:55:07.73 ID:orB6hGN2
このタイブレサーブめっちゃ良かった
205: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:55:16.09 ID:hzlpSxy4
ズベちゃんとったー
206: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:55:19.69 ID:De1ax1uw
ストレート勝ちの可能性が高そう
207: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:55:23.69 ID:hQGrB0t7
ズベセタップ。
タイブレはしっかりリードしてたね。
タイブレはしっかりリードしてたね。
208: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:55:30.52 ID:ey0I32t/
ズベさんあと2セット
216: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:57:50.59 ID:DjUS9edD
サーブで大筋勝てるんじゃね
217: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:58:05.12 ID:mrPtUziZ
ズベの心臓がひりつく展開が見たいねん
235: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:04:29.13 ID:REV+chWG
フォアすごい速さだな
241: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:08:08.28 ID:c4LarUTd
サーシャはここが一番の鬼門のような気がするが
GS決勝のサーシャもまたアレだしなあ
GS決勝のサーシャもまたアレだしなあ
269: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:16:50.90 ID:REV+chWG
ズベブレイク
ホダル疲れて来たか
ホダル疲れて来たか
270: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:16:55.13 ID:z5QcxBd6
ブレイクきた
272: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:18:23.58 ID:CpsRTqzM
かつてテニス界の未来とか希望とまで言われた男が遂にやるのか🤔
274: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:19:03.28 ID:4410VYI8
ズベやつれてるが目の輝きが戻ってきた気がする
280: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:21:18.97 ID:mrPtUziZ
ズベ比でめっちゃ攻めてんな
一般比でも攻めてるかもしれない
一般比でも攻めてるかもしれない
285: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:23:19.99 ID:NvFLDA6J
ホダルお疲れか
お互い万全の状態だったらズベ負けてそう
お互い万全の状態だったらズベ負けてそう
287: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:25:09.98 ID:YPZeOeIc
ホダルさん…一気に疲労がきてそう
290: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:25:39.09 ID:gejGKY4Q
まぁ1セットの勝ちビビリで勢い失ったし、
メンタル的にも食らっただろうな
メンタル的にも食らっただろうな
291: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:25:41.69 ID:REV+chWG
ズベがさらに体力を削りに行ってます
295: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:27:09.68 ID:REV+chWG
今日はドロップが多いズベ
ブレイクでSFS
ブレイクでSFS
296: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:27:18.92 ID:z5QcxBd6
こりゃズベの勝ちだな
ホダル疲れてる
ホダル疲れてる
297: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:27:29.20 ID:hQGrB0t7
ズベのショットに強気さが出てきた気がする。
304: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:29:53.14 ID:NvFLDA6J
このあと当たるフォンセカメンシクもどっちきても体力限界だろうしズベレフがガン有利だよな
313: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:31:53.37 ID:REV+chWG
ズベ2セットアップ
ホダルは1セット分の体力しか残ってなかったか
ホダルは1セット分の体力しか残ってなかったか
320: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:34:09.07 ID:H/RGNTm/
でも今回こっからみんな逆転されるからな
どうなるか
どうなるか
324: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:35:02.79 ID:eGIXFfaG
ズベレフも試合作るの上手くなったな
325: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:35:04.44 ID:xN9lrBia
流石にもう大丈夫だろ
頑張れズベちゃん
頑張れズベちゃん
327: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:35:31.57 ID:gYzESYOt
流石次世代王者、慣れてる
330: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:37:11.77 ID:gejGKY4Q
ホダル、顔つきはまだ戦える顔つきなんだよなぁ
331: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:37:30.04 ID:REV+chWG
ズベブレイクスタート
333: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:38:18.22 ID:gejGKY4Q
やっぱ1セット目の勝ちビビりが響いたな
あれ締めてれば全く違う展開だっただろうに
若さが出たか
あれ締めてれば全く違う展開だっただろうに
若さが出たか
337: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:39:13.63 ID:KElrMIrE
心が折れている
345: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:43:30.87 ID:gYzESYOt
そういやサーシャはいつから髪結ぶようになったんだ、昔は結んでなかったよな
348: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:44:33.61 ID:z5QcxBd6
>>345
三年前くらいから
三年前くらいから
354: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:46:55.37 ID:eGIXFfaG
完全に打たされてるなラファエル
355: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:47:38.92 ID:REV+chWG
ホダルベーグル回避おめ
356: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:48:00.45 ID:XoX8UUdZ
サーシャがストレートで勝てそうだな
367: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:53:40.75 ID:gYzESYOt
ホダルも凄い
370: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:54:20.12 ID:yQlzhw5E
ホダルはカレー戦の出来なら勝負出来ると思ったがさすがにフルセットで疲れたか
375: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:05:56.31 ID:FW59tbZK
>>370
勝ちビビリでセット落として、メンタル的にも疲れがどっと出た感じだったな
勝ちビビリでセット落として、メンタル的にも疲れがどっと出た感じだったな
372: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:00:30.94 ID:TpQOoBQK
ズベは全仏取ったら、カラスがウィンブルドン欠場でポイント大幅失効なので2位復帰が見えてくるね
377: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:08:33.96 ID:TpQOoBQK
初っ端からドロップでホダルの体力を削りにいったのも地味に効いてると思う
378: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:09:19.63 ID:TpQOoBQK
超久々にホダルにBP
383: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:11:10.14 ID:TpQOoBQK
ビッグサーブでズベキープ
384: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:11:56.65 ID:EwtR+19U
ここで終わらせるかズベ
387: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:13:36.75 ID:TpQOoBQK
ホダルうまどろ
389: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:14:19.62 ID:FW59tbZK
ホダルが質の良いドロップを毎回打てるようになったら、ズベに勝ち目なさそう
391: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:14:30.54 ID:8LCRFuL0
スベQMK。
393: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:14:31.49 ID:BTXVQEDe
マッポかあ
395: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:14:39.18 ID:62rjUPrL
おぉ!?
398: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:14:55.74 ID:BTXVQEDe
サーシャおめ
399: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:14:58.17 ID:vwTNaUuF
(゚Д゚)ウヒョー!!!
400: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:15:06.82 ID:TpQOoBQK
ズベがすごいフォアで決めた
ズベおめ、ホダルおつ
ズベおめ、ホダルおつ
402: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:15:16.07 ID:vs9Be+66
ズベおめホダルおつ
403: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:15:17.57 ID:LKJ28jyB
ズべおめホダルおつ
最初はどうなることかと思ったけど1セット目後半からちゃんと攻め出してて良かった
最初はどうなることかと思ったけど1セット目後半からちゃんと攻め出してて良かった
404: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:15:17.92 ID:278DLUNw
ズべレフSF進出おめ、ホダルおつ
405: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:15:20.36 ID:/Qcf2L8+
ズベすげーよあんた
406: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:15:23.06 ID:QbjKqhuh
ズベレフおめホダルおつ
407: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:15:29.48 ID:FW59tbZK
ホダルは勝ちビビリ直してきてくれな~
408: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:15:33.15 ID:8LCRFuL0
最後のフォアかっけえ!!
ズベおめホダルおつ。
かなり面白い試合だった。
そしてズベあと2試合頑張って!
ズベおめホダルおつ。
かなり面白い試合だった。
そしてズベあと2試合頑張って!
410: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:16:30.29 ID:CmElcu1z
ズベBP凌いで取りきった、力強かった
まだプロ1年も経ってないしホダルはこれからだな
まだプロ1年も経ってないしホダルはこれからだな
418: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:17:40.30 ID:sGV1NyWq
王者になる時が来たぞ
422: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:19:21.38 ID:T2VlneAc
マジでズベちゃんだけじゃない?
ここまでそんな疲れてないの
ここまでそんな疲れてないの
427: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:22:36.79 ID:TpQOoBQK
>>422
ボトムではそうね
トップではコボッリが全然疲れて無さそう
ボトムではそうね
トップではコボッリが全然疲れて無さそう
431: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:45:36.41 ID:8vH/WhpR
>>427
シナーいなくてもイタリア勢はつえーな
シナーいなくてもイタリア勢はつえーな
413: 名無しさん 2026/06/03(水) 00:17:16.27 ID:T2VlneAc
サーシャ!サーシャ!!
あと2勝や!大チャンスを掴み取れ!!
あと2勝や!大チャンスを掴み取れ!!
【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 55【WTA】
引用元:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1780326303/
引用元:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1780326303/
【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 56【WTA】
引用元:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1780406202/
引用元:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1780406202/











コメント
コメント削除・NGワードについてはこちらからどうぞ(・∀・)→コメント削除について管理人、スマッシュ速報にご意見がある方はメールフォームからお願いします。
コメント一覧
今更ごっつぁん優勝できたとして遅すぎるわ。未来ある若手に道を譲れよクソハゲ老害
1勝くらいしたって良い選手や
頑張れ
まじでズベレフに一回くらい勝ってほしい
メンタルで負けるなズベちゃん
情けない姿見せられ続けてよくまだそう思えるわ
ごっつぁん優勝て何やねん両国行ってこいよ
勝ち上がれなかった選手達が悪いのであって、勝ちきった選手に罪は無い
優勝してくれ
GSも安定してるから昔のマレーみたいな立ち位置になったよな
今年のズベレフってシナーのせいで目立たないけど実は全盛期説あるよな
ビッグタイトルで殆ど準決勝以上進出してるし
同情以外で応援を得られない不人気な三流選手
コピペするな
いや流石にマレーとは違うだろ
立ち位置としては門番だわ
門番は今のズベレフの様な安定感はなかったぞ
だからこそや
BIG3に勝ってビッグタイトルをいくつも獲得したマレーと、シナカラスに勝ってビッグタイトルを獲得したことが一度もないズベレフが同じ立ち位置なわけないだろ
俺もマレー好きだけどこういうやつ多いからダルい。コメ主はキャリア全体の話なんかしてないだろ。半年間の成績の安定感とか、格上には勝てないけど格下には勝ててるところを言ってるんじゃないの?
GS2つともSF以上、MS5つ中SF3回と準V1回。この成績って門番の上振れ期orマレーの中間ぐらいだから、マレーって例える方が的を射てる
GS決勝のズべレフには誰も期待してない
ズベはここ2年シナカラスに0勝10敗
マレーはもっと定期的に勝ててた
わかったけど、そこまで厳密に比較してないんよ。マレーの立ち位置って言えば大体伝わるからそれでいいんだよ。
今までの準優勝3回はたしかに本人の決勝でのパフォーマンスに問題があったのは事実。けどティエム、アルカラス、シナーと当時の優勝候補筆頭クラスが相手だったのも事実。ズベレフのパフォーマンス云々以前に普通に負けてた可能性もある相手だった
今大会の面子でズベレフの同格以上の選手が残ってるとは思えない。そういう意味でまたとないチャンスだと思うんだから勝ち切ってほしい
というか、アルカラスシナーティームに負けて情けないって言われるの可哀想過ぎないか?
3人ともGSでジョコを複数回倒した選手やぞ
2セットアップして更に相手が怪我してたティエム戦は情けないと思う
カラス戦は最終セットの誤審で崩れたのもあってそこまで思わない
シナーはまあ…仕方ないかな
あとティエム戦は準優勝コメントかな
彼がもっとミスをしてくれれば……みたいこと言ってたのがマイナス過ぎて
負け方でしょ。ハイレベルな試合してギリギリの負けばっかりならズベ頑張れって思うけどそうじゃないじゃん。
クソハゲ老害がわざわざわ道を譲ってあげないといけない若手なんてどうせ未来のクソハゲ老害候補だわ
マレーのこと全然理解してないくせにマレー好きとかほざくお前の方がダルいよw
ジョコとズベレフじゃ内容が
全く違うので
理解しないと好きって言えないのダルくて草
コメントする